このアングルはやめてっ!


いろちゃん
どんどん大きくなっています。
抱っこしてももうズッシリと重みを感じるようになりました。


a0047325_01034529.jpg

ソファの後ろの狭いとこを通るのが好きないろちゃん。
そろそろきつくなってきて、ンションショと出てきています。
そのうち途中で挟まってしまうんじゃなかろうか。
それでも入るいろちゃん...。


そんないろちゃんを(どんな?)下からのアングルで撮ってみた。


a0047325_01035302.jpg

予想通りかなりのブサいく。
ブサカワとかじゃなくてブサいく。

やはりこのアングルは子犬の可愛さをもってしてもクリアならず。


a0047325_01035968.jpg

a0047325_01042109.jpg

ベロを仕舞えと何度言ってもベローン。


a0047325_02050153.jpg

なんちゅうしまりのない顔。



。・:*:・゚☆ふたつのランキングに参加しています。・:*:・゚☆


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村



人気ブログランキング


Commented by pikaphoto at 2017-03-24 05:01
か…かわいいと思ってしまうわたしは感覚がおかしいでしょうか…(///ω///)
ちょびっと舌が出てるの、チョンチョンしたいです!
大きくなる子の成長はほんとうにあっという間ですよね。
いろちゃん、どこまで大きくなるのか楽しみです♪

*mihal*
Commented by ユキママ at 2017-03-24 07:53 x
こんにちは〜^ ^
そうか、いろちゃんズッシリ重くなってきたんやね。(^。^) その重みを肌で感じられるってホントに幸せですよね。(*^_^*) いいな〜。 イヤイヤ、どのアングルからのいろちゃんもとーっても可愛いいですよ。(^_-)
りょうまはカメラ向けられるのが苦手で好きなアングルからの写真撮ろうと思うともうバトル(笑) レオちゃんジュリちゃんいろちゃんのようなナイスフォトがなかなか無いです。(泣) あ、腕の問題か。(笑)
Commented by sazukiya at 2017-03-24 13:50
いや、可愛いよ?( ´ ▽ ` )
じゅーぶん可愛いよ♡
いろちゃん、大きくなって少し顔立ちも変わってきたかな?
遊んで遊んで、あっとゆーまに大きくなるんだろうなぁ
Commented by leo-jyuri at 2017-03-25 00:39
◆mihalさん◆

こんばんは

いや、おかしいですって(笑
ほんとにいつも舌が出てるのでよくチョンチョンしてます。
今もしたところです。

お母さんもお父さんもそこまで大きくないんだけど、いろちゃんの足がぶっといんですよね。
ジュリよりだいぶ太い気がします。
Commented by leo-jyuri at 2017-03-25 00:42
◆ユキママさん◆

こんばんは

縦にのびたぶんの重さでズッシリです。
横がなかなか大きくなってくれなくて。

りょうまくんもカメラ嫌いだったのですねー。
レオもジュリも嫌いでしたよ。
カメラ向けるとソッポ向くの。
だからカメラ目線じゃない方が多いかな。
撮影しはじめたらウンザリした顔してました(笑
Commented by leo-jyuri at 2017-03-25 00:46
◆さずきさん◆

こんばんは

え?ほんとに?ねえ、ほんとに可愛いと思ってる?(笑

そろそろぶさいく期に入るのかなあ。
細いから一瞬キツネに見える時もあって。
そそ、あっというまに大きくなっちゃう。
昨日より大きくなってない?なんてこともあったりね(笑
by leo-jyuri | 2017-03-24 00:45 | Comments(6)