立派なハスキーになりました・・・!?


初めての川へ。
川といっても足だけバシャバシャ程度。
でもこれくらいがいちばん遊ぶかな。


a0047325_00361464.jpg





a0047325_00363580.jpg





a0047325_00364163.jpg



いろは生後7ヶ月。
なんだか立派なハスキーになってきた気がしないでもない。
いや、もともとハスキーなんだけども。



a0047325_00362107.jpg





a0047325_00362887.jpg



尻尾も立派になりました。
尻尾、くびれがあるの。
わかるかな?



a0047325_00355444.jpg





a0047325_00354657.jpg





a0047325_00360702.jpg


小さい子供たちにずーっと「オオカミだ」と言われ続けていたいろちゃんでした。
ちっちゃいオオカミだね。



a0047325_00360144.jpg




。・:*:・゚☆ふたつのランキングに参加しています。・:*:・゚☆



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


人気ブログランキング


Commented by ユキママ at 2017-08-03 08:51 x
こんにちは〜。^ ^
いろちゃん川遊び行ったんやね。^ - ^ パシャパシャホントに楽しそう。それに言われる通り立派なハスキーちゃんの風格漂ってきましたね。(*^^*) ますます凛々しく美人さんになってウットリしちゃう。

今日でりょうま一周忌を迎えました。今日までは一年前は…って生あるりょうまの思い出を語れたのに、これからは出来ないんだと思うだけで何だか胸が苦しくてここ2、3日知らず知らず気がつけば涙溢れさせとります。( ; ; ) りょうまは、かあちゃんそれよりとっておきのウマウマ…って言ってるかな。(笑) でもやはり去年の今日の事思い出すと辛くて辛くて(涙) いろちゃん、近くなら ホントギューってさせて欲しいよー。
Commented by leo-jyuri at 2017-08-04 00:41
◆ユキママさん◆

こんばんは

りょうまくん、一周忌だったのですね...。
ジュリの一周忌の時に同じことを思いました。
ああ、去年の今頃は~ってことがなくなるってことなんだなぁって。
切なくて寂しいですよね...。
でも今では去年のジュリはいないけど、ジュリとの10年の思い出があるなって。

りょうまくん、とっておきのウマウマもらえたかな?
ウマウマしながらかあちゃんを見守ってるんでしょうね。
今ではりょうまくんがユキママさんをギュって包んでくれてるんじゃないかなぁ。
ワタシはレオジュリがそうしてくれてると勝手に思ってます(笑
by leo-jyuri | 2017-08-03 01:48 | Comments(2)