今日は立ち止まる日


いつものことで、更新した頃には日にちが変わってるけれども。
今日3日はレオちんの月命日でした。


a0047325_23593534.jpg


去年の7月に病気が発覚したので、先月からちょっと気持ちが沈みがち。
まだいろいろ思い出すのが辛かったりします。

手を合わせて、いつものように夢に出てきてとお願いしました。
全然出て来てくれないんだなぁー。


a0047325_00002262.jpg





a0047325_00004555.jpg


いろちゃんの術後の前足の毛剃り跡を見ながら...
レオちんの最後の手術の時のことを思い出していました。
毛剃りしたところ見て、少し毛が生えてきては「生きてる」ことを実感してたなぁと。
温かいレオちんの体を触りながらちゃんと「生きてる」って感じたり。
一生懸命生きていたレオちんを精一杯感じていた数ヶ月でした。


a0047325_00011018.jpg


後ろから抱きしめたい...。
と、まあまだ思い出すと泣けてきちゃうんだけど。

そんなワタシを噛みまくり、違う意味で泣かせてくれる元気いっぱいのおちびが隣にいます。



a0047325_23594107.jpg






a0047325_23581757.jpg



時々こうして立ち止まりながら、また戦闘開始です。
いろちゃん、かかってこいやー!ですよ。




。・:*:・゚☆ふたつのランキングに参加しています。・:*:・゚☆



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


人気ブログランキング


Commented by ナツ母 at 2017-08-04 00:40 x
ちびレオちん、可愛いな♡

泣いちゃうよね。
いろちゃんの存在感ありがたいです(笑)
Commented by leo-jyuri at 2017-08-04 01:02
◆ナツ母さん◆

こんばんは

可愛いでしょー!シロクマでした♪
手の平に乗せて歩いてたんですよ。
小さかったー!
こんな小さな子が捨てられてたの。

やっぱりいろちゃんに助けられてるんだよねぇ。
家に笑い声が響いてるの。
いろちゃん、すごい。
Commented by hakutomaru at 2017-08-04 09:00 x
おチビレオちん、プリチーだけど。やっぱりレオ様な雰囲気が漂ってる♪ 
私も会いたいです。レオちーん、今ならハクトに会いに来られるでしょ? ビビりハクトを指導しに来てね♪

いろちゃん、立派なハスキーだけど、、美人だけど、、なんだか笑ってしまう w。 のほほんジュリ姉とは、また違う味がありますね。 
Commented by ユキママ at 2017-08-04 09:10 x
こんにちは〜^ ^
昨日はホントに心にズギューンとくる温かいメッセージ有難うございました。そうか、りょうま私を包み込んでくれてるんかな〜って何げにお空を見たら何かりょうまの頭の形によく似た雲を見つけて嬉しくなりました。(*^^*) レオちゃんも月命日だったんですよね…ってこの小さい頃のレオちゃんの可愛さってなんですか。!(◎_◎;) ぬいぐるみみたい…じゃなくぬいぐるみより可愛いいなんてどういうことじゃ。)^o^( もう一日眺めてられる。ホント、ギューってしたいですよね。
そんなしんみり感をいろちゃんが笑わせてくれて(笑) やっぱりワンコは最強だ〜。
Commented by leo-jyuri at 2017-08-05 00:24
◆hakutomaruさん◆

こんばんは

小さい頃からオレさまレオさまです♪生意気~!
ふふ、ハクトくんのとこに行っていばりんぼしてるかも(笑
ハクトくんの隣にはジュリもいたりしてね♪
やだ泣きそう(笑

なんでクスコさんにはいつもいろいろバレるんだろう~w
そうなのです、ジュリとは違うボケ具合でしょ!
いろちゃんを見たらジュリって正統派だったんでは?なんて思っちゃう。
いろちゃん、立派な三枚目です。
見てるだけでなんでか笑いが出ちゃいますww
Commented by leo-jyuri at 2017-08-05 00:30
◆ユキママさん◆

こんばんは

もうギュってできいないから...
今度はレオジュリがワタシをギュってしてくれてるかも~
なーんて恥ずかしくて誰にも言えないことを思ったりしています(笑
だからきっとりょうまくんも!
りょうまくんの頭の形の雲、見てみたかったなぁー♪

ちびレオちゃん、可愛いでしょー!
ほんとにちっちゃくて、でももうすでにオレさまで(笑
永遠にワタシの白い王子です。

しんみりだった我が家だったからこそ、お笑いいろちゃんと縁があったのかもですよね。
by leo-jyuri | 2017-08-04 00:29 | Comments(6)