暑い毎日、いろちゃんの一日の過ごし方


毎日毎日暑い!あつーーーーーい!
朝からエアコンのお世話になっています。
台風の進路も気になるところ。


a0047325_23440816.jpg






a0047325_23441515.jpg



こう暑いと、いろちゃんもほぼ家の中でゴロゴロする毎日です。

朝6時~7時くらいに朝ご飯の催促があり、ご飯を食べた後少しの間ゴロゴロ。
そしてそのままお昼まで爆睡。
起きたら昼ごはんを食べます。
そして午前中より長めにゴロゴロ。
そしてまた爆睡。
よく寝ること!



a0047325_23442260.jpg


その後本格的に起きてきて悪さ三昧が始まります。
たっぷり寝て体力温存してたからね。
散歩前に庭で遊んだりして気晴らしです。



a0047325_23442812.jpg





a0047325_23443402.jpg


よく食べよく寝てよく遊ぶ。
いろちゃん、幸せそ~。



。・:*:・゚☆ふたつのランキングに参加しています。・:*:・゚☆



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村



人気ブログランキング


Commented by としとしきのぱぱ at 2017-08-05 07:55 x
おはようございます。
いろちゃんの、一日の生活良いですね~
私の理想の生活です(^^)
いろちゃんは、ご飯の催促するんですね。
うちのしきは、そうさせたせいか、今のところ全くしません。 逆に、あまりにもしないので、この間、餌あげるの忘れてしまい、そのまま仕事に行きそうになってしまいました^^
Commented by sazukiya at 2017-08-05 14:24
いろちゃん…なんて羨ましい…
毎日毎日アホみたいに暑いね〜〜
しかも台風とか( ̄▽ ̄)
我が家のビビリ女子にまた眠れぬ夜がくるよ
↓レオ君の赤ちゃん時代
可愛すぎてたまらん(≧∇≦)
Commented by leo-jyuri at 2017-08-07 01:01
◆としとしきのぱぱさん◆

こんばんは

いいですよねー。
食べて寝て、気が向いたら遊んで。
なんて素晴らしい!(笑

なぜか朝ご飯だけは催促されます。
ワタシがねぼすけだからかも!?

しきちゃん、忘れられそうになったら怒ってもヨシ!(笑
Commented by leo-jyuri at 2017-08-07 01:03
◆さずきさん◆

こんばんは

羨ましいよね~。
本能のままよ(笑

ほんと今年はアホみたいに暑い!
いろちゃんよりワタシがまいってるかも。
台風の影響はどうだった!?
こっちは多少風が強かったくらいだけど...
こはるちゃん、ちゃんとグッスリ眠れていますように。

レオちんの可愛さは異常(キリッ
by leo-jyuri | 2017-08-05 00:16 | Comments(4)