人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月命日と生後3ヶ月


今日25日はジュリの月命日。
更新し終わったら26日になってるけど。


月命日と生後3ヶ月_a0047325_21260108.jpg


月命日と生後3ヶ月_a0047325_01423230.jpg

おっとりした優しい子でした。
しかもとびきりの美人さん。

その日の朝まで元気で...という状態で失くしてしまいました。
暫くはジュリの顔を思い浮かべると、私を探しながら寂しそうに鳴いてるジュリしか浮かびませんでした。
なので思い出を振り返ることも何もできませんでした。

今ではあのいつもの笑顔のジュリの顔が浮かんできます。
もう無理かもと思ってたけど、ちゃんと笑った顔が浮かびます。


そして。
同じく25日、いろはが生後3ヶ月になりました。
まだ3ヶ月だって。


月命日と生後3ヶ月_a0047325_01424619.jpg

月命日と生後3ヶ月_a0047325_01425318.jpg


どんどん大きくなってるけど、まだまだ赤ちゃん。
我が家のあってないようなルールを学んでいる最中です。

これがまたやんちゃで。
何度心の中で「レオちゃん助けて~!」と叫んだだろうか。
ジュリを立派に育てたレオちん。
いろちゃんもレオちんの言う事なら一発でききそうだよ。
そしてまたレオ教の信者がいっぴき出来上がるという図が。


月命日と生後3ヶ月_a0047325_01432396.jpg


レオちんを見習ってワタシもまだまだ頑張らなくてはね。


月命日と生後3ヶ月_a0047325_01431442.jpg
(い、いろちゃんっ...!)


どうもお笑い系になりそうないろちゃんなのです。



。・:*:・゚☆ふたつのランキングに参加しています。・:*:・゚☆




にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

レオ「オレさまはそのまんま俺様系」
ジュリ「ジュリは癒し系でしたよ」


人気ブログランキング


by leo-jyuri | 2017-03-26 00:10