月命日と生後3ヶ月


今日25日はジュリの月命日。
更新し終わったら26日になってるけど。


a0047325_21260108.jpg


a0047325_01423230.jpg

おっとりした優しい子でした。
しかもとびきりの美人さん。

その日の朝まで元気で...という状態で失くしてしまいました。
暫くはジュリの顔を思い浮かべると、私を探しながら寂しそうに鳴いてるジュリしか浮かびませんでした。
なので思い出を振り返ることも何もできませんでした。

今ではあのいつもの笑顔のジュリの顔が浮かんできます。
もう無理かもと思ってたけど、ちゃんと笑った顔が浮かびます。


そして。
同じく25日、いろはが生後3ヶ月になりました。
まだ3ヶ月だって。


a0047325_01424619.jpg

a0047325_01425318.jpg


どんどん大きくなってるけど、まだまだ赤ちゃん。
我が家のあってないようなルールを学んでいる最中です。

これがまたやんちゃで。
何度心の中で「レオちゃん助けて~!」と叫んだだろうか。
ジュリを立派に育てたレオちん。
いろちゃんもレオちんの言う事なら一発でききそうだよ。
そしてまたレオ教の信者がいっぴき出来上がるという図が。


a0047325_01432396.jpg


レオちんを見習ってワタシもまだまだ頑張らなくてはね。


a0047325_01431442.jpg
(い、いろちゃんっ...!)


どうもお笑い系になりそうないろちゃんなのです。



。・:*:・゚☆ふたつのランキングに参加しています。・:*:・゚☆




にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

レオ「オレさまはそのまんま俺様系」
ジュリ「ジュリは癒し系でしたよ」


人気ブログランキング


Commented by ユキママ at 2017-03-26 08:39 x
こんにちは〜^ ^
そうか、25日はジュリちゃんの月命日だったんですね。ホントにそんな形の別れがどれだけ辛く気持ちのコントロール大変だったかかわかりすぎるくらいわかって胸が苦しくなります。でも今は笑顔のジュリちゃんが登場してくれるんですよね。(^-^) きっと兄貴肌のレオちゃんや、おっとり優しいジュリちゃんの深い温かい絆が、同じ25日に生まれたいろちゃんにしっかり繋がれていくんですよね。失礼かもしれないんですが斜めアングルの笑顔のジュリちゃん、りょうまによく似てるんです。(o^^o) ホント美人さん、見惚れちゃう。りょうまもお空でレオちゃんにしつけてもらってたりして…。(笑) レオちゃん、欠点だけはご勘弁を(笑)。
Commented by hakutomaru at 2017-03-26 10:58 x
ジュリちゃん、命日に帰ってきたら、自分に似たちびっこが居てびっくりしたかな?
ジュリちゃんといえばニコニコの顔しか浮かば無いぐらい、いつもニコニコ。ハスキー気質の良い所を抽出して濃縮したような天使っ子というイメージ。
「ジュリねえ」は、きっとニコニコいろちゃんを見てるんじゃないかな。

そっか。ジュリちゃんはレオちんが育てたんでしたね! すごいなあレオちん、育メンや〜♡
厳しくも俺様しか見え無いようにしつける。。恐ろしいコ
mikaさん、レオちんにダメ出しされないように頑張ってくださいね!

いろちゃんのネムネムのお顔大好きです。
Commented by leo-jyuri at 2017-03-27 01:52
◆ユキママさん◆

こんばんは

最近やっとジュリの笑った顔が浮かぶようになりました。
あれだけいつもニコニコしてたのにその顔が浮かばなくて辛かったです。
わりと長く生きてきてるんだけど(笑)、レオとジュリを失ったことが今まで生きてきた中でいちばん辛くて悲しい出来事でした。

りょうまくんとジュリが似てるの!?
それはオトコマエに違いありませんね!(笑
大きさもジュリと同じくらい、横に並んだとこ見たかったなあ。

レオちん、それはそれは厳しいですからね。
りょうまくん負けるな(笑
Commented by leo-jyuri at 2017-03-27 02:00
◆ hakutomaruさん◆

こんばんは

もうね、次に迎える子はジュリにレオに似てる子...
こうでああで、いや違う、レオじゃないとジュリじゃないとイヤなんだ。
って感じで新しい子を迎えることはもうないんだろうななんて思っていました。
いろちゃんは見事にジュリとは正反対なんだけど、いろちゃんはいろちゃんなんだよなあなんて思えるようになりました。
レオジュリに似てるとこを探したりしちゃうんですけどね。

ね、レオちゃんはいろんな意味で恐ろしい子!(白目)だよね(笑
この調子じゃダメ出しばっかになりそう。

いろちゃんの寝顔が!?ほんとに!?w
by leo-jyuri | 2017-03-26 00:10 | Comments(4)