ついつい見てしまう...


雨も雷も大嫌いだったレオちん。(ついでに雪もね!)
レオちんがいなくなってしまってから、雨の日に余計に寂しくなったりしていました。
外出している途中に雨が降っても急いで帰らなくてもいい。
雷が鳴ろうが何も心配しなくてもいい。
それは、もう怖がる子が家に居ないから。


a0047325_01345468.jpg

a0047325_01350724.jpg

夜になり外はゴロゴロ。
思わずいつものクセで「大変!」と思いながらいろちゃんを見てしまいました。

視線の先には爆睡中のいろちゃん。
そっか、まだ怖くないよね。
レオちんもいろちゃんくらいの頃はまだ全然平気だったもんね。
出来ればこのまま平気なままでいってほしいところ。

なんとなく...いろちゃんは平気そうだな。


a0047325_01353236.jpg



a0047325_01354066.jpg

a0047325_01354812.jpg


今日(26日)、いろちゃんがうちに来て1ヶ月が経ちました。
怒涛の1ヶ月でした。



。・:*:・゚☆ふたつのランキングに参加しています。・:*:・゚☆


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村



人気ブログランキング


Commented by ナツ母 at 2017-03-27 08:10 x
そわそわする気持ちわかります。
いろちゃんは、どうかな?
これから、いろんな事体験してどんな性格になるかなぁ~。
楽しみですね。
Commented by ユキママ at 2017-03-27 10:09 x
こんにちは〜^ ^
一緒です。りょうまも雨や雷などの大きな音が大の苦手。^ ^ 大体水に濡れるのが大の苦手だったから、シャンプーの時は大騒ぎ。眠くもないのに寝たフリしてたのが可笑しくって…。(^^;; 早く帰らなくてもいいというのが余計寂しいという気持ち痛いほどわかります。(TT) 今だに中々そこから脱出出来てないもんで…。 いろちゃんはどんな風になるのか楽しみですね。(^。^) めっちゃ肝すわってたりして…。(o^^o) それにしてもレオちゃんジュリちゃんの写真がどれも胸キュン過ぎていつも自然に涙が溢れてきます。レオちゃんジュリちゃん、わたくし かなり保湿が必要な年頃なんで水分あまり奪わないで〜(笑)
Commented by leo-jyuri at 2017-03-28 00:26
◆ナツ母さん◆

こんばんは

いろちゃんは大物になりそうな予感(笑
レオちんの繊細さは今のところいろちゃんには一切見えません。
少し困ったちゃんのところもあるのでいろんな経験をして学んで欲しいです。
まずはお散歩デビューがどうなることやらです(笑
Commented by leo-jyuri at 2017-03-28 00:30
◆ユキママさん◆

こんばんは

りょうまくんも苦手でしたか。
寝たふりだなんて、かわゆい抵抗ですね。

脱出、ワタシもできていません。
ていうか、たぶんできないんでしょうね。
きっとそういう思いをずーっと抱えていくのかなぁと思っています。
時間が経つごとに感じ方が変化する感じなんでしょうかね?

ワタシもカラッカラ(笑
この調子じゃなかなか保湿なんてできませんねw
by leo-jyuri | 2017-03-27 01:45 | Comments(4)