人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろはの知らない世界


いろちゃんがうちに来て一ヶ月が経ちました。
今のところまだ1階だけでの生活をさせています。
いろちゃんのアクティブさとボケボケさを考えると、行動範囲は狭い方が断然いい。
階段だなんて、いつ大けがしてもおかしくない!
見た目はアレだけどダンボールでバリケードを作っています。


いろはの知らない世界_a0047325_22170884.jpg


どうも最近階段の上に違う世界があるのに気づいたらしい(遅っ
大好きなトトとねえねえが上から下りてくるし、上に消えていくし。
なんて不思議。

最初の頃は階段を上がるみんなを追いかけて、階段の横の廊下をダーっと走っていた。
その姿がおかしくて。


いろはの知らない世界_a0047325_21112076.jpg

時々、ダンボールを無視して強行突破しちゃろうか!ないろちゃんです。


いろはの知らない世界_a0047325_21104931.jpg

いろはの知らない世界_a0047325_21104373.jpg


チェストの下に潜るのも厳しくなってきました。


いろはの知らない世界_a0047325_21333240.jpg

ソファの裏を行ったり来たりもまだなんとかできてるけど、角度によってはぴーぴー鳴きながら出てくることも。
それでもあきらめないいろちゃん、いろちゃんの性格がよく出ています。


いろはの知らない世界_a0047325_21110669.jpg

この上にレオちんとジュリちゃんがいます。
レオにぃとジュリ姉ちゃんを偲んで...

なワケなく、お供えもののいいニオイに釣られて。


いろはの知らない世界_a0047325_21111164.jpg


朝晩と毎日ここに美味しそうなモノを置くなぁなんて不思議に思ってるのだろうか。

少しずつだけど、我が家に馴染んできたいろちゃんです。
うちに来て数日の、何を見ても興味津々でずーっと興奮状態ってのはなくなりました。
それだけでも少し楽に(笑


いろはの知らない世界_a0047325_21515342.jpg

いろちゃんの知らない世界はまだまだたくさんあるよ。
一緒にいっぱいのぞいていこうね。

また一ヶ月後のいろちゃんが楽しみです。


。・:*:・゚☆ふたつのランキングに参加しています。・:*:・゚☆


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


人気ブログランキング


by leo-jyuri | 2017-03-29 00:23