なんなんこれ。


今日の夕方散歩はとっても涼しくて、どれだけでも歩けそうな気分!
もちろん気分だけでそんなに歩けるはずもないんだけども。


a0047325_23405653.jpg



写真はいつだったか、あつ~い日の時の。



a0047325_23415676.jpg



ポツポツと雨が降ってきたので、まだまだ歩けそうだったけど早めに切り上げることに。
せっかくの涼しい日なのに残念!



a0047325_23483853.jpg






a0047325_23484691.jpg



夜からは大雨。
さっき大雨洪水警報が出ておりました。

ザーザーと雨音をBGMに...なワケないけど、いろちゃんは爆睡です。



a0047325_23410813.jpg


相変わらず冷蔵庫前で、冷蔵庫とドアの間に片足を入れて寝ています。
なんなんこれ。



a0047325_23410229.jpg




。・:*:・゚☆ふたつのランキングに参加しています。・:*:・゚☆



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村



人気ブログランキング


Commented by けーこ at 2017-08-15 07:05 x
わーわーわー かーわーいいっ ジュリとどう違うのー?
今やハスキーなんて見かけないからねぇ
やっぱり立ち耳犬は好きだわ お母ちゃんが寂しくないよう全力で悪さしてるんだね(*^^*)
ウチも犬が世代交代です(笑)
なんと宮古島から保護犬がやってきました~~
蛍っぽく活発で人懐っこいの。
やっぱね 犬 これしかない!(^^)!
Commented by leo-jyuri at 2017-08-15 22:59
◆けーこさん◆

うわ~ん!けーこさーーーん!!
ご無沙汰してしまって、ホタさんのことも知らずですみません。
ホタさん...ごろちゃんと走り回ってるのかな。

レオちんに応援のお言葉どうもありがとうございました。
悲しみしかない我が家に悪魔がやってきました。
ジュリに似てる?
性格は見事に正反対でかなりのツワモノです(笑

えー!宮古島から!?多頭飼い?
いいなぁ、賑やかなんだろうなぁ。
どんな子だろうと見に行ったら全然アップされてなかった!(笑

レオジュリをたくさん可愛がってくれてどうもありがとう!
これからもどうぞよろしくお願いします。
立ち寄ってくれてありがとー!!
Commented by けーこ at 2017-08-16 08:14 x
今はインスタだけ~~
アドレスのところに入れてあるので、そっちの方へ~~(⌒∇⌒)
Commented by leo-jyuri at 2017-08-16 23:11
◆けーこさん◆

了解でっす!!
どうもありがとー!
by leo-jyuri | 2017-08-15 00:15 | Comments(4)