犬生初っ!!なのだ


それはなんだ!?


a0047325_22404838.jpg



おっきいボールじゃないよ。
遊ばないでよ。



a0047325_22403805.jpg



いろちゃん、初めてのスイカです。
いろちゃん初めてシリーズ!?

しばしモデル業を頑張ってもらって...。



a0047325_22405797.jpg






a0047325_22410312.jpg






a0047325_22410997.jpg


さあ召し上がれ。

いろちゃん、犬生初のスイカです。
レオジュリに似て食欲大魔王のいろちゃん、なんでも喜んで食べます。
スイカも美味しく頂きました。



a0047325_22411598.jpg



おめめまん丸の大興奮でした。





。・:*:・゚☆ふたつのランキングに参加しています。・:*:・゚☆



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村



人気ブログランキング


Commented by ナツ母 at 2017-08-16 10:24 x
いろちゃん、お目め落ちちゃうよ~(笑)
スイカ美味しいね!ナッちゃんも大好きだよ~。
シャクシャクいい音させて美味しそうに食べるよ~。
キュウリも好き!歯触りが好きなのかな?
キュウリは歯垢除去効果があるらしいから、丸ごとあげるといいんだって~。
Commented by ユキママ at 2017-08-16 18:08 x
こんにちは〜^ ^
あーいろちゃん、初スイカ嬉しいね。このバンザーイ姿たまらん。(o^^o)
食欲大魔王いいですね。何でも美味しそうに食べる姿見る時が至福の時ですよね。(^^)
りょうまは野菜、果物ぜ〜んぜんダメで…。(^^; 八百屋さんの天敵かー。(笑
だからこのお盆のお供えは好物ばかり並べると、まあ高カロリー。お空に戻ったらライザップやで、りょうま。(笑
いろちゃんのこのまんまるお目めは可愛過ぎる。(*^^*)
Commented by leo-jyuri at 2017-08-16 23:13
◆ナツ母さん◆

こんばんは

大興奮だったよー(笑
ナツさんも好きなのね~♪
ジュリも大好きだったよ。
レオちんは嫌いだったな...(笑

へー!キュウリにそんな効果が!?
いろちゃんはキュウリも食べそうだな。
丸ごとあげたらいいんだね。教えてくれてありがとー。
Commented by leo-jyuri at 2017-08-16 23:17
◆ユキママさん◆

こんばんは

バンザーイ姿、ワタシも好き♪

りょうまくん、お野菜もダメだったんですね。
お肉と混ぜてもダメだったのかな?
レオちんは混ぜたらイケてました。でも果物はダメー。
ふふ、高カロリー料理がやっぱり美味しいんだよねー♪わかるわかる。
お腹いっぱい食べておうちでゆっくりゴロゴロしてたのかもですね。
お空に戻ったら走り回ってるだろうからライザップいらずですよー(笑

レオジュリも帰ってきてくれてたらいいなぁと思いながらお供えしました。
by leo-jyuri | 2017-08-16 00:05 | Comments(4)