いろちゃん、抵抗するっ!!


そろそろお散歩デビューも間近。
首輪を買わなきゃ~と、悩みに悩んで、わりと無難なとこに。
今日ブツが届きました。

いろちゃ~ん、ちょっと試しにつけてみよう。

a0047325_23043342.jpg

a0047325_23044963.jpg

a0047325_23054062.jpg

a0047325_23053434.jpg
(ピントが合ってないけど)


いろちゃん、想定内の必死の抵抗。


a0047325_23054745.jpg


a0047325_23052824.jpg

ううん、美味しくないはず。


a0047325_23052098.jpg

暫く暴れたらあきらめたのか、おとなしくなりました。
若干落ち込んでるふう?


a0047325_23050567.jpg


すぐに大きくなっちゃうんだろうなあ。


レオジュリの時のファーストカラーは皮のかっちょいいやつでした。
ジュリのがあるハズと思ったけど見当たらなくて。(レオちんのはボロボロ)
また探してみよう。



。・:*:・゚☆ふたつのランキングに参加しています。・:*:・゚☆


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


人気ブログランキング


Commented by ナツ母 at 2017-03-30 07:36 x
いよいよデビューですね!
気持ちの良い季節で盛り上がりますね♪
春休みやお花見で人出も多いので、いろちゃんのテンションもさらにアップしそうね(笑)
サクラといろちゃんのコラボ、可愛いだろうね♪♪
Commented by ユキママ at 2017-03-30 07:54 x
こんにちは〜^ ^
いろちゃんお散歩デビュー楽しみやね。(*^^*) またお外の知らないワクワク世界が待ってるよ。(o^^o) 私もりょうまのカラーやリード、小さい時からのほとんど取ってあるんですがこの色はアウトやったなぁ〜(笑)とか思い出すとまた目が洪水。 いろちゃんこのカラー、とっても似合ってて素敵、噛み噛みされてるけど(笑) お散歩姿想像するだけで顔がほころんじゃう。^ - ^ 可愛い過ぎてスカウトされまくりそう。(笑)
Commented by leo-jyuri at 2017-03-30 23:48
◆ナツ母さん◆

こんばんは

ドキドキしています(笑
いろちゃん、人が大好きで、話しかけられたら狂ったように興奮しちゃって(汗
なるべく人が少ないとこに行きたい...

久しぶりのお花見です。
いっぱい撮ってきますね~♪
ナツさんも楽しみだね。
Commented by leo-jyuri at 2017-03-30 23:52
◆ユキママさん◆

こんばんは

楽しみなようなコワイような(笑

りょうまくん、ピンクはアウト?w
何色がいちばん似合ってたのかなあ。
女の子と言ったらピンクか赤しか浮かばなくて(笑
いろちゃんは赤じゃないなぁと思ってピンクにしました。

ユキママさんもご近所なら一緒にお花見行けたのにね。
一緒に桜見たいですね。(泣きながら...(笑))
by leo-jyuri | 2017-03-30 00:18 | Comments(4)