疲れ知らずな暴走娘


散歩の前に庭遊び。

出た瞬間から走り出すいろちゃん。
もちろん全力。


a0047325_22531698.jpg


走る、走る、飛ぶ!
アタマダイジョーブ?と言いたくなるほどの暴れっぷりです。


a0047325_22532269.jpg






a0047325_22550906.jpg



合間にプールに入りつつ。



a0047325_22540216.jpg






a0047325_22532875.jpg


すごいわ、この体力。
そりゃ家の中ばかりじゃ持て余すよなぁ。
そりゃ悪さばっかするよなぁとしみじみ思いました。

レオジュリはずっとふたりで遊んでたもんね。
イタズラするヒマもなくふたりでワチャワチャしてたからねぇ。
ひとりっ子いろちゃんは悪さもするわな。
ワタシも噛まれるわな。


a0047325_22551680.jpg



今日もやりたい放題の元気いろちゃんなのでした。




。・:*:・゚☆ふたつのランキングに参加しています。・:*:・゚☆



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村



人気ブログランキング


Commented by ナツ母 at 2017-08-17 00:55 x
こりゃぁママさん大変だ!
これって一人遊びなの?
元気だねぇ~。楽しそうだねぇ。あり余ってるねぇ。
お庭をキレイのしてるから、汚れそうもなくって良かったね。
元気印いろちゃん、ケガしないでねぇ(笑)
Commented by アレパパ at 2017-08-17 13:19 x
マァ、元気なお嬢ちゃんだこと(笑)
ちっちゃい頃は元気が一番!その分飼い主や同居犬は大変だけどね…
あ~近ければ我が家の超!爆走小僧・トロイをおくりこむのになぁ(#^.^#)
Commented by leo-jyuri at 2017-08-18 00:31
◆ナツ母さん◆

こんばんは

ね!これは大変でしょー!
時々おもちゃを投げてあげるけど、ほぼひとり遊び(笑
これに付き合ってくれるお友達がいてくれたらと心底思います。
ワタシじゃ無理~!
これにプラス、虫ハンターもしてるの!
悲鳴をあげながら追いかけてるよ...(涙

そそ、本気でケガが心配なのです。
Commented by leo-jyuri at 2017-08-18 00:36
◆アレパパさん◆

こんばんは

た~す~け~て~!
トロたん助けて~!ダリ坊教育的指導をー!
レオちんが病気で大変だったから、おちびは元気ならなんでもいいや!
って思ってたのに...思ってたのにー。
思ってた以上の暴れん坊いろちゃんでした(汗

しばらくそっちに送ってもいい?(笑
by leo-jyuri | 2017-08-17 00:11 | Comments(4)