食う寝る遊ぶを全力で


今日のいろちゃん。

a0047325_21050197.jpg

なんだかかしこそう!?

a0047325_21051089.jpg

おもちゃクレクレでした。


今日もいっぱい遊んで。


a0047325_21051718.jpg




a0047325_21053467.jpg


またまたなんかかしこそう!?


a0047325_21054236.jpg

おやつクレクレ。


お腹の調子がいい時は少量だけどおやつも食べています。
いろちゃん大喜び!

いろちゃん、おやつを覚えました。

a0047325_21054919.jpg

今日も嵐のような一日が終わりました。


a0047325_21052551.jpg

あとは寝るだけだね。
おやすみ。


。・:*:・゚☆ふたつのランキングに参加しています。・:*:・゚☆

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


人気ブログランキング


Commented by inuzure at 2017-03-31 00:20
おやつの顔がめっちゃ嬉しそうだわ~
だいぶ顔が長くなってきた気が・・・1週間ごと変わってくる時期、どんな表情も可愛いなぁw(*^_^*)
Commented by leo-jyuri at 2017-03-31 00:34
◆はなママさん◆

こんばんは

はなママさん、夜更かしやん!(笑

ね、めちゃめちゃ嬉しそうでしょ!w
レオジュリの時はお腹が弱いこともなかったからいろいろ食べてたんだよね。
いろちゃんは少しずつなので余計にありがたみがあるのかもだよね。

美人さんになってくれるかなぁ。
短いパピー時代、頑張って写真撮って頑張ってブログ更新してるよ(笑
Commented by peakhunter_mn at 2017-03-31 05:52
ゾラパパです。

いろちゃん、おっきくなってますねー(*^^*)
美人さんになりそうな予感。
Commented by ユキママ at 2017-03-31 10:03 x
こんにちは〜^ ^
いきなりかしこそう…から始まるフレーズに吹いちゃいました。(笑) でもホントに凛々しいよ、いろちゃん。(^^) おやつ覚えたのね。お腹強くなっていったらまた美味しいおやつの世界も広がるね。(o^^o) はい、りょうまピンクは完全にアウトでした。(笑
私も去年は近所の綺麗な桜いっぱいの公園でりょうまと二人(?)お花見して、ほっこり過ごした事思い出したら朝から泣けて泣けて…。T_T ホントにご近所だったらしっかり便乗させて貰って泣きながら(笑)一緒にお花見したいです。(*^^*)
Commented by hakutomaru at 2017-03-31 22:15 x
ちっこい歯!かわいい!
いろちゃん、ホントにレオちんに似てます。
リアルに見ると、もちろん違うんだろうけど。目の表情が特に。
俺様ならぬ、女王様になるのかしら〜♪
Commented by leo-jyuri at 2017-04-01 22:43
◆ゾラパパさん◆

こんばんは

美人さんになってくれるかなぁ
ふふ、もうジルかぼちゃんより大きいかも!?
今6キロちょいくらいです。
長時間抱っこも厳しくなってきました。
Commented by leo-jyuri at 2017-04-01 22:52
◆ユキママさん◆

こんばんは

何か欲しい時だけ凛々しくなるのはレオジュリからしっかり受け継いでいるみたいです。
おやつを持ってたらオスワリ完璧です(笑

いろちゃんのお散歩デビューに海に行ってきました。
レオジュリも海が大好きで、やっぱりいろいろ思い出して泣けちゃいました。
無理なのは当たり前だけどまたレオジュリともお散歩したいです。
夢の中でお花見できるようにみんなにお願いしましょう!
Commented by leo-jyuri at 2017-04-01 22:56
◆ hakutomaruさん◆

こんばんは

この歯が!この歯があああああ!w

ほんとにレオちんにそっくり!
寝顔なんてそのまんまです。
生意気なとこまで似ちゃうなんて~(笑
女王様なんてーコワイわー。

ハクトくん元気ですか?
お花見の季節になりましたね~♪
by leo-jyuri | 2017-03-31 00:15 | Comments(8)