残念な検査結果でさあどうしましょ


再検査をする予定を大幅に遅れて、今日やっと病院へ行って来ました。

処方食はお盆前になくなっていて(PHコントロール)、今までのフードに戻していました。
オシッコの色が濃くなったなぁと思いつつ、尿を取って病院へ。


a0047325_23595481.jpg

あああ...
尿検査不合格~!

PH8 結晶あり。
前回より結晶が多く写ってたし!

むむ。
絶対とは言えないけど、やっぱフードが合わんのかなぁ。
フードジプシーやだなぁ。


a0047325_23594885.jpg






a0047325_23594179.jpg



とりあえず今ある結晶を溶かす為にまた処方食を。(3キロ)
今回は処方食のメーカーを変えてみることに。

これで消えてくれたら次は普段のフードの見直しです。
あーあ。あーーーあーーー。



a0047325_23592785.jpg






a0047325_23593378.jpg



今日の体重
13.9キロ 増えてたよ~!




。・:*:・゚☆ふたつのランキングに参加しています。・:*:・゚☆



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村



人気ブログランキング
Commented by ユキママ at 2017-08-19 08:30 x
こんにちは〜。
もうタイトル見たとたん心拍数が…。いろちゃん、絶対良くなるよね。こんなにいっぱいいっぱいの見守り隊レオ兄やジュリ姉、ご家族、そしていろちゃんファンみんなのパワーで応援してるからね。
1日も早く結晶が消えて、合うフードが見つかりますように…。りょうまと毎日祈ってます。体重増えて喜ばれるなんてなんて羨ましい。(笑
Commented by ナツ母 at 2017-08-19 09:37 x
いろちゃん、怪獣パワーで自分の結晶やっつけちゃえばいいのにねぇ。
フードジプシーは大変だ。見つけるの大変だし。お金もね・・・。
いいのが見つかるといいね!お大事に~。
Commented at 2017-08-19 14:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sazukiya at 2017-08-19 14:09
いろちゃんまだ子供なのに(><)
でも、子供だからこその体力、代謝力、生命力で
結晶なんてやっつけちゃえ!
フードジプシー大変だろうけど
いろちゃんに最適なフードが見つかるといいね
13.9キロ
こはると並んだ(≧∇≦)きっとすぐ追い抜かれちゃうわ♡
Commented by leo-jyuri at 2017-08-20 00:14
◆ユキママさん◆

こんばんは

いつもご心配ありがとうございます。
いろちゃんは変わらず元気なので大丈夫ですよー!
りょうまくんもありがとう!心強いです♪
なんとかなるやろ精神で頑張ります(笑

ね、ほんと羨ましいです。
ワタシのお肉をいくらでも分けてあげるんだけどなあー。
Commented by leo-jyuri at 2017-08-20 00:16
◆ナツ母さん◆

こんばんは

ほんとに、あの怪獣パワーでやっつけたら瞬殺なのに...
近所に犬友がいたらフードのおすそわけもできるのにな。
ジュリの時はレオちんにあげたりしてたから捨てなくてすんだんだけどね。
今さらフードジプシーなんていやん。

どうもありがとうです!
Commented by leo-jyuri at 2017-08-20 00:27
◆鍵コメさま◆

こんばんは

コメントありがとうございます!
みんな夏バテしてないですか?

はあーまた尿検査で一喜一憂の日々を過ごすことになりました(苦笑
10年以上ぶりに少し調べてみたのですが、情報が変わってたりで戸惑っています。

フード情報もどうもありがとうございます!
落ち着いてるようで本当によかったですね。
またこれからもアドバイスなどどうぞよろしくお願いします。
ありがとうございました♪
Commented by leo-jyuri at 2017-08-20 00:32
◆さずきさん◆

こんばんは

ねーまだこんなにおちびなのに(涙
こんなところはジュリの真似しなくてもいいのにね。
まずはフード見つけなきゃ。

ふふ、こはるちゃんと並んだ?
ゆっくり成長だけどこはるちゃんは確実に抜いちゃうねw
って、ハスキーだから抜いて当たり前なんだけど
少し前まで抜けるか怪しかったおちびさんだからねー(笑
Commented by fukumomoyume at 2017-08-20 09:53
初めまして

うちも フードジプシー
かなりしてました
シュウ酸カルシウム 再発しやすく
他の病気もあり 次から次へと
食べきる前に もう次のフードに変更したりと
おやつも❌でした

残ったフードは
同居犬が 食べてましたけどね

Commented by fukumomoyume at 2017-08-20 09:56
ごめんなさい
2回入れちゃいました

失礼しました
Commented by leo-jyuri at 2017-08-22 00:22
◆fukumomoyumeさん◆

はじめまして
こんばんは
コメントありがとうございます♪

シュウ酸カルシウムの方でしたか。
他の病気のことも考えると、フード選びは本当に大変ですよね。
今はもう落ち着いてるのでしょうか?
再発しませんように。

うちもぼちぼち次のフードのことを考えないと。
by leo-jyuri | 2017-08-19 00:19 | Comments(11)