デビュー戦っ!!


いろちゃん、いよいよ散歩デビューでございます!

最初は慣らす程度にして短時間で帰ろうということに。
場所は悩みに悩んで...海へ!今回は砂浜にもおりずに海を見るだけね。
レオジュリといつも行っていた海は少し遠くなるので、今回は近場です。


どうなることやら。


a0047325_19482878.jpg

どどーん



なんじゃその顔。

緊張してるいろちゃんです。
いろちゃんでも緊張することがあるんだね。

しばらく動きませんでした。


a0047325_19481399.jpg

a0047325_19480003.jpg

おそるおそる。


a0047325_19482140.jpg

a0047325_19475194.jpg

へっぴり腰のいろちゃんがとっても新鮮で可愛かった。

写真をたくさん撮ったのでもう少し続く。


a0047325_19480640.jpg


。・:*:・゚☆ふたつのランキングに参加しています。・:*:・゚☆


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

レオ「オレさまの妹のクセに情けない顔しやがって。」
ジュリ「お散歩って楽しいんですよ!」


人気ブログランキング


Commented by peakhunter_mn at 2017-04-02 07:34
ゾラパパです。

いろちゃん、お散歩デビューおめでとうございます!
コワイ…でも興味がある的な動きが可愛いんですよね~。
お散歩大好きになってくれるといいですね(*^^*)
Commented by ユキママ at 2017-04-02 08:53 x
こんにちは〜^ ^
いろちゃん、お散歩デビュー、海に行って来たんやね。このシッポだだ下がり、へっぴり腰状態でこのお顔、もう可愛い可笑し過ぎでヤバいです。(笑) レオちゃん、ジュリちゃんも心配で側で見守ってたやろうな(*^^*)

私もまだ散歩してた時の手の感触とか思い出す度もう一度最高に楽しかったりょうま散歩したくてたまらなくなります。(泣) 明日で8回目の月命日、時だけが自分の気持ちを追い抜いていく感じです。T_T

いろちゃん、こんなまだまだりょうまロスから抜けられない私をいろちゃんワールドで癒してね。(^-^)
Commented by ナツ母 at 2017-04-02 16:15 x
いろちゃん、お外の気持ちよさ体験できたかな?
不思議そうなお顔が可愛いですね。
いっぱい色んなことが待ってるよ。
パパ・ママ・姉ネの言うことをちゃんと聞いていれば、楽しいことだらけだよ。できるかなぁ?
Commented by hakutomaru at 2017-04-02 22:03 x
ぎゃわいい!!! 張り子の犬みたい!(首だけ動くやつ)
置いたところから動かずですか? 少しは歩けたかしら?
いろんな匂いもしたねえ。海好きになるかな?

ハクトは元気です♪6月で9歳になります。ちょっとオッサン体型になってきました(内緒 w)
Commented by leo-jyuri at 2017-04-02 23:53
◆ゾラパパさん◆

こんばんは

ありがとうございますw
そそ、コワイけど興味津々で落ち着きがなくて。
まっすぐ歩かずあっち行ったりこっち行ったりだし。
でももうすっかりお散歩にも慣れて(落ち着きはないけど)、楽しそうにしています。
今日は風に吹かれる落ち葉を追いかけるのに必死でしたw
Commented by leo-jyuri at 2017-04-02 23:59
◆ユキママさん◆

こんばんは

こんなビビリいろちゃんを見るのは初めてでした。
いろちゃんでも怖いものがあるのね~。
でもすぐに慣れてひゃっはー!でしたよ(笑

わかります、お気持ち、痛いほどわかります。
なんていうか...こうやって命日や年や諸々、ずっと数えながら生きていくんでしょうね。
いつかいろはの年がレオジュリの年を追い越す日が来るんだろうなぁなんて。
それでもやっぱりその日が来ても懐かしい日々を思い出しているんでしょうね。
Commented by leo-jyuri at 2017-04-03 00:02
◆ナツ母さん◆

こんばんは

最初は動けなかったのですが、少ししたら慣れて楽しそうにしていました♪
まだまだ落ち着きがなくてまともに歩けないんですけどね(笑
楽しそうにしている姿を見るといろんなとこに連れて行ってあげたくなりますね。
レオジュリと同じようにいろいろ行きたいと思います。

うーん、できないかなあー...(笑
Commented by leo-jyuri at 2017-04-03 00:06
◆hakutomaruさん◆

こんばんは

ちょ、脳内でいろちゃんの首がカクカク動いてるぅぅ!w

暫く動けなかったんだけど、少ししたら歩きだしました。
途中からは楽しそうにめちゃめちゃ走ってましたよ~(笑
お鼻もクンクンで大忙しでした。

ハクトくん、元気そうでよかった!!!
そっか、もう9歳かあ。早いなぁー!ちとビックリ。
オッサン体型はいいのいいのw
ずっとずっと元気でいてねぇ。やだなんでだ、泣きそう(笑
by leo-jyuri | 2017-04-02 00:19 | Comments(8)