結果は上々


前回の続き。

固まっていたいろちゃん、少し動きが出てきました。

a0047325_00435739.jpg

でもまだ緊張を隠せないいろちゃんです。


a0047325_00433143.jpg

レオちんみたいなへっぴり腰。
そろりそろりのいろちゃん。


んが、だんだんいつものいろちゃんに。
いろちゃん、進化する!
(注 ↑↓ 同じ日のものです)


a0047325_00441063.jpg

俄然楽しくなってまいりました!
よく走ったなあ。


a0047325_00443761.jpg

a0047325_00434132.jpg

ベロが長すぎのいろちゃん。

家族総出のいろはのお散歩デビューの日。
まずまずのデビュー戦だったのではないでしょうか。


a0047325_00431563.jpg

お疲れいろちゃん。

楽しかったね!
いろちゃんと同じくらい飼い主も楽しみました。
久しぶりの散歩、気持ちよかったです。
いろちゃんありがとう。
レオにぃジュリ姉ちゃんもついて来てくれてたかな。
いろちゃんと一緒に走ってくれてたらいいなー!


a0047325_00444723.jpg

a0047325_00445535.jpg


次はどこ行こうかね。


。・:*:・゚☆ふたつのランキングに参加しています。・:*:・゚☆


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


人気ブログランキング


Commented by ナツ母 at 2017-04-03 00:31 x
"でびゅー"を素敵なお写真で飾れて羨ましいです。
いろちゃん、楽しそうですねぇ。
慣れてくると、テンションUPしそうね(笑)

ナツさんもアゲアゲ娘だったから、なにをしてても楽しそう!
今じゃ口角も上がってますよ!
我がコの笑顔のためなら、ホント時間を惜しみませんわ♪
Commented by leo-jyuri at 2017-04-03 00:45
◆ナツ母さん◆

こんばんは

いきなり走りだすので危険です(笑
今日は落ち葉と格闘していました。
拾い食いにも気をつけなきゃ~。

ナツさん、いつも楽しそうですよね。
お友達もたくさんで羨ましいです。
いろちゃんはまだ笑顔を見せてくれる回数が少なくて。
そのうちニコニコいろちゃんになってくれるかなぁ。
Commented by ユキママ at 2017-04-03 09:14 x
こんにちは〜^ ^
いろちゃん、散歩楽しかったんやね。(*^^*)
もうこの楽しそうな顔が可愛くて可愛くて、抱きしめたーい。(^^) やはりワンコちゃんはお外が似合います。自然のエネルギーいっぱい貰って大きく成長しようね、いろちゃん。散歩命だったりょうまもちゃっかりレオちゃんジュリちゃんに混ざり込んで一緒に歩いてたらゴメンね。(笑
Commented by hakutomaru at 2017-04-03 10:56 x
いろちゃん、慣れるの早っっっ! これまた大物の気配ですねえ。
めっちゃ嬉しそうな笑顔でこちらもニコニコになりました!
いろちゃん、みんなを外に連れ出して、笑顔にして、すごいぞ!
レオにぃは「ちっ」って顔しつつも見守ってそう。ジュリちゃんは、いろちゃんの後ろを嬉しそうに付いて行く姿しか浮かばない。ねえねえなのに^^;

ハクトのオッサン体型。レオちんの横っ腹肉プニプニにそっくりですよ〜^^ 
Commented by sazukiya at 2017-04-03 15:22
祝♪お散歩デビュー♪
楽しそうな顔して歩いてるね〜( ´ ▽ ` )
デビュー戦の仁王立ちにはワロタけど(笑)
これから桜も咲いていい季節だよ
兄ちゃん姉ちゃんと一緒に沢山お散歩して
写真撮ってもらってね
楽しみにしてるから!!←ここ大事
最後の娘ちゃんとの写真いいなぁ♡
私もこんなの撮りたいんだけどなぁ…モデルがなぁ…( ̄∇ ̄)
Commented by leo-jyuri at 2017-04-03 23:44
◆ユキママさん◆

こんばんは

途中から楽しそうにしてくれて一安心です。
何度も言いますが、抱きしめたらそのままガブリですよ(笑

わ~、りょうまくんも一緒だったのかな。
いろちゃん、何気にみんなに見守られててすごいなあ!
たまにはお空の上からいろちゃんを叱ってくれるかな、りょうまくん。
Commented by leo-jyuri at 2017-04-03 23:47
◆ hakutomaruさん◆

こんばんは

ふーまいったまいった。
また泣いてしまった(笑
ほんとに、レオちんもジュリもその通りだと思います。
その姿がすぐに思い浮かびます。
そりゃ泣くわー(笑

ハクトくんも餅になってるのですねw
それが可愛いのだよね~。
プニプニ触りたいな。近くで餅を見たい。
Commented by leo-jyuri at 2017-04-03 23:50
◆さずきさん◆

こんばんは

ありがと~!
やっとデビューいたしました。
疲れてくれるから夜が楽で(笑

そちらはもう見ごろ?
こっちはまだもう少しかな。
写真もずっと撮ってなかったから感覚が戻らない~(えらそうだね)

さずきさんちのモデルさんたち、みんな立派なモデルさんじゃんか~!
てことで、ワタシも楽しみにしてるから!
by leo-jyuri | 2017-04-03 00:10 | Comments(8)