同じ場所で同じ切り株で白鷺倶楽部


前回のいろちゃんを探せ!の場所はどう頑張ってもいろちゃんが見えなかったので。
少し移動して...


a0047325_21563286.jpg

ここもギリギリだけどなんとか顔が見えた!


a0047325_21564177.jpg

なんのことやら意味がわからないいろちゃん。
顔が微妙~なとこが残念。


レオにぃジュリ姉ちゃんもここで撮ったんだよ。


a0047325_21565179.jpg


お次は、ココと言えば切り株に乗っての、「白鷺倶楽部」画像を撮らなければ!


これまたレオにぃジュリ姉ちゃんと同じ切り株に乗って。


a0047325_21570441.jpg

a0047325_21565738.jpg

a0047325_21571365.jpg


ここでのいちばんデカイいい感じの切り株はコレね↓


a0047325_21571948.jpg


a0047325_21572528.jpg

いろちゃん、よくできました!
顔こそ笑顔はないけれど、まずまずの切り株デビューではないでしょうか。
全く怖がらずに堂々としていたいろちゃんなのでした。
ジュリより堂々として見えるのはジュリには内緒。


なんだかジーンとしちゃう。
レオちん、ジュリちゃんと同じ場所に立ってるよ!


a0047325_21572902.jpg

「子白鷺倶楽部」第一号のいろちゃんです。


また桜が満開の頃にリベンジしたいな。



。・:*:・゚☆ふたつのランキングに参加しています。・:*:・゚☆


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


人気ブログランキング


Commented by ユキママ at 2017-04-05 07:38 x
こんにちは〜^ ^
いろちゃん、このキョトン顔最高です。(笑
そしてレオちゃん、ジュリちゃんの写真にはまた涙腺崩壊です。T_T ホントに愛がいっぱい感じられて…。そんな同じ場所でキョトンのいろちゃん。(^。^) お兄ちゃんやお姉ちゃんみたいな満開の笑顔また見せてね。
りょうまもここイイなと思って何かに乗せて写真撮ろうとすると銅像になっとりました。(笑
Commented by 匿名 at 2017-04-05 10:39 x
文章がとても活き活きしていて、読んでいるとこちらの胸も弾みます
PCの前に座り、このサイトを眺める数分が日々の癒しです
どうもありがとう

いろちゃんとても可愛らしいですね
Commented by sazukiya at 2017-04-05 15:07
綺麗な紫♡
いろちゃんは全然わかってないみたいだけど( ´ ▽ ` )
切り株デビューもしたんだね〜
、、、小ちゃい(笑)
これからぐんぐん大きくなってその切り株が小さくなるんだろうかw
今日、曇天の中こはると桜撮りにいったけど
ぜんっぜんカメラ目線よこさねーー
やっぱり小さい時からのモデル教育って大事(笑)
Commented by leo-jyuri at 2017-04-06 00:24
◆ユキママさん◆

こんばんは

キョトーンでしょー(笑
もう少しいい顔してほしかった...

どうもありがとうございます。
そう言って頂いて本当に嬉しいです。
自分で言うのもほんとに気持ち悪くてアレなんですが...
愛が溢れてるでしょう!(爆
レオジュリの写真を見ると本気でそう思います(笑

りょうまくんは固まってたのですねー♪
銅像も可愛いんだよー!
Commented by leo-jyuri at 2017-04-06 00:28
◆匿名さま◆

こんばんは

暗い感じは少しはなくなったでしょうか(笑
まだまだ心の闇はあるのですが、いろちゃんがそことは別のところで慰めてくれています。
こちらこそそう言って頂けることに感謝です。
どうもありがとうございます。

やんちゃで、こんな子初めて~!ってくらい大変な思いをしています(笑
でも気づいたらみんな笑ってるんですよね。
Commented by leo-jyuri at 2017-04-06 00:32
◆さずきさん◆

こんばんは

いろちゃん、なんのことやらでこんな顔(笑
でもちゃんと撮影できただけで今回は満足。
じっとせずに全然撮れないと思ってたからさー。

いいなー桜!たくさん撮れた?
こっちはまだ綺麗じゃないよー。
しかも明日から雨だもんね。
レオもジュリもなかなかカメラ目線くれなかったなあ。
根気だよねw
Commented by hakutomaru at 2017-04-08 10:18 x
いろちゃん、やっぱり紫が似合う!
切り株健在なんですね。いいな、こんな大きな切り株。犬飼いなら、絶対自分の犬を座らせたくなりますよね。
にしてもレオジュリの写真慣れした様子が素晴らしい〜〜♪
どうしても、いろちゃんとの3ショットを想像してしまいます。
Commented by leo-jyuri at 2017-04-08 23:39
◆hakutomaruさん◆

こんばんは

切り株があの時のままあって嬉しかったです。
大きな切り株、なかなかいいでしょー。

そう言われたら、レオジュリってやっぱり写真慣れしてたかも...ですね。
てか、あきらめていたというか...(笑
ワタシもいろちゃんを真ん中にして3ショットを脳内で撮っていますよー♪
なんとなくいろちゃん一人っ子って感じがしなくて。
by leo-jyuri | 2017-04-05 00:11 | Comments(8)