ココからは離れられないらしい...


いつものいろちゃんの寝姿。

a0047325_23410336.jpg


冷蔵庫と壁の間に足を挟んで。
これはもはや定番。

最近コレ以外にたまに目にする寝姿が増えました。



a0047325_23411085.jpg


コレ。
冷蔵庫に足をかけて寝ています。

冷蔵庫からは離れられないらしい。



a0047325_23411587.jpg






a0047325_23405640.jpg



寝相悪すぎ。



全然関係ないハナシですが、先月、ワタクシ誕生日でした。
またひとつ歳をとったぜ。



a0047325_23412028.jpg


一年前くらいからか?
あっちもこっちも絶不調に見舞われ、人生初であろう日々病院通いが続いていました。
検査検査で心身ともにけっこーキツかった...。痩せんけど。
それもやっとやーっと少し落ち着いて、ホっとしています。

そろそろ(いや遅いケド)自分の身体を労り、もう少しいろいろ気をつけなければ。
と、わりと身に沁みて思ったのでした。
年には勝てんねー。

なんてったってやんちゃ娘がいるからね。
健康第一!で頑張らなければ!





動物とわたし



。・:*:・゚☆ふたつのランキングに参加しています。・:*:・゚☆


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


人気ブログランキング


トラックバックURL : http://happywan.exblog.jp/tb/237722404
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ナツ母 at 2017-09-08 07:50 x
お誕生日おめでとうございました(笑)
そうなんですよね!自分が元気じゃないとワンコの世話もままならなくなりますからねぇ。
今の状態なら、もうヒトリお迎えしたい所ですが、確実に体力が衰えそうなので我慢がまん。
“若いって素晴らしいぃ”です♪
Commented by ユキママ at 2017-09-08 07:55 x
こんにちは〜^ ^
アハハ、いろちゃんの寝姿最高です。(o^^o)
癒される〜〜。冷蔵庫との一体化はやめられんのやね。(笑

私も多分同世代だと思いますが(勘違いだったらゴメンなさい) ホントにあちこち不調になりますよね。りょうまを無くしてからはもうそれはペットロスという言葉では到底収まらないくらいの心身共ダメージ受けてます。
これが中なか治らない。( ; ; )

少し遅れましたがお誕生日おめでとうございます。(*^^*) ヤンチャいろちゃんという最強の健康グッズ(いろちゃんゴメン)で明るく健康な毎日送って下さいね〜。私もいろちゃんに健康面では随分お世話になっとります。(*^^*)
Commented by sazukiya at 2017-09-08 12:38
お誕生日おめでとう(≧∇≦)
なになに!その素敵なプレゼント♡♡
羨ましい〜〜っ
これからいろちゃんにどんどん元気と若いエキス貰って
楽しい1年にしてねっ
そんなワタクシ、mikaさんの10日後に歳をとります( ̄▽ ̄)
50の声がヒタヒタと近づいてくる…
Commented by leo-jyuri at 2017-09-08 22:25
◆ナツ母さん◆

こんばんは

どうもありがとうございました(笑

ねー自分が元気じゃないと戦えない...w
元気じゃなくてもお世話しなきゃいけないから、結局自分がツライですもんね。
お互い健康に気をつけてワンコライフを楽しみましょう♪
もうヒトリねぇ、いろいろと考えちゃいますよね。

若いってすっばらしぃ!
Commented by leo-jyuri at 2017-09-08 22:33
◆ユキママさん◆

こんばんは

ありがとうございます~♪
この年になってもオメデトウと言われると嬉しいもんですね。

ユキママさんも!?
ワタシもレオジュリのいろんなことがあってから大ダメージで。
そそ、スッキリと治らないのです。
たぶんこれが若ければここまでダメージは受けてないと思うんですけどね(汗
お互い無理せずゆっくりいきましょう~。
Commented by leo-jyuri at 2017-09-08 22:35
◆さずきさん◆

こんばんは

どうもありがとう♪
そうだ、さずきさんと誕生日が近かったよね。
一緒に年を取りましょう(笑
そして一緒に素敵なババアになりましょう(笑

毛ものたちの為にも健康に気をつけないとだよね!
お互い元気に頑張ろう!
by leo-jyuri | 2017-09-08 00:18 | Trackback | Comments(6)