生後3ヶ月にしてオオカミと言われる


記事が追いついていませんが...
月曜日のいろちゃん。

用事もあり、この日は九州まで行って来ました。
途中門司港レトロに寄り強風の中お散歩。


a0047325_23435352.jpg

月曜日だというのに人が多かった~。
人が大好きないろちゃんは声をかけられるたびに尻尾フリフリで愛想を振りまくのに忙しかったようです。

ハスキーですか?と何度も声をかけられたけど、それと同じくらいに「オオカミだ」と何度も言われました。


a0047325_23440839.jpg
(なんだか影までカワユス)


ハスキー飼いにはあるあるのオオカミ発言だけど、こんなおチビなのにもうオオカミに見えちゃうのね~。
いろちゃん、いっちょまえにオオカミって言われるなんて生意気よ。
まだまだオオカミには程遠い気がするんだけどな。

立派なオオカミになりませう。


a0047325_23435866.jpg

こうして土や草のニオイをゆっくり嗅ぐのって初めてかも。
クンクンと一生懸命していました。
どんなニオイがしたのかな。

まだまだガッツリと拾い食いをするので注意しながら。


a0047325_23440322.jpg

a0047325_23441805.jpg

次の目的地へ行く前にオヤツを。


a0047325_23443214.jpg

いろちゃん、まだお外でトイレができなくて、車に乗るとソッコーでオシッコしちゃいます。
この日も車に乗るたびにジャー。
車には多めにトイレシートを積んであります。


次の目的地でもお散歩を楽しんだいろちゃんでした。
(写真はなし)


夜は早い時間から爆睡。
爆睡おブスいろちゃん。


a0047325_23443732.jpg

口をあけたまま白目で寝ています。
全世界に発信してごめんね、いろちゃん。


こんな寝顔アリエナイ。




。・:*:・゚☆ふたつのランキングに参加しています。・:*:・゚☆


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


人気ブログランキング


Commented by はなぴー at 2017-04-06 00:58 x
こうやって、楽しそうな写真を撮ってるmikaさんを
レオくん、ジュリちゃんが、
ニコニコ見てるように思います。
そのために、いろはちゃんをおくりこんだ!
って、はなに得意気に言ってそう。
はなもきっと、負けずに
「うちもつくしを送り込んでん!」って言ってるやろなぁ。
Commented by ナツ母 at 2017-04-06 06:14 x
爆睡いろちゃんを撫でている手が愛おしさが溢れていいですねぇ(萌)
もう“オオカミ”扱い?
ブラックは小さかろうがあるあるで言われますが、シルバーはこんなに可愛いのに。せめて“クマ”にしてほしいわ(笑)
いろちゃんの影もかわいいに一票!
Commented by ユキママ at 2017-04-06 07:26 x
こんにちは〜^ ^
いろちゃん、お散歩姿が板についてきたね。(^ー^) 九州まで行ったんやね、凄い^ - ^
こんなに可愛いいのにオオカミだ発言(驚
やはりそこはハスキー、凛々しく見えるんだね。いっちょまえにクンクンしてる姿は萌え萌えです。(笑
Commented by leo-jyuri at 2017-04-06 23:03
◆はなぴーさん◆

こんばんは

もー泣かせないでよぉぉぉぉ(笑

どうもありがとう~!
ジーンときました。
ニコニコしてくれてるかな?
そうだといいな。ほんとにそうだといいな。

はなちゃんのドヤ顔が見えるようです(笑
Commented by leo-jyuri at 2017-04-06 23:05
◆ナツ母さん◆

こんばんは

オオカミ扱いにワタシもビックリ!
どこからどう見てもまだオオカミには見えないなあ。
ブラックも!?
シルバーはなんとなく色なのかなぁって思うけど、ブラックの子もなんですねー。
立派なオオカミ目指します(笑

影、可愛いでしょ!w
Commented by leo-jyuri at 2017-04-06 23:08
◆ユキママさん◆

こんばんは

ここ、本州の端っこなので九州はすぐそこで(笑
ワタシもまさかこんなに小さいうちからオオカミって言われるとは思ってませんでした。
オオカミに申し訳ないわ(笑

必死でクンクンしてました。
いっちょまえだよね!
いろちゃんが何をしてもいっちょまえに!って思ってしまいます(笑
by leo-jyuri | 2017-04-06 00:17 | Comments(6)