イマイチいろちゃん


数日前からいろちゃんのお腹の調子がちょっと良くありません。
治った!?と思ったらまたむむぅ...だったり。
原因はなんだろう...と考えてもさーっぱりわかりません。

整腸剤を与えながら様子見しています。


a0047325_23054100.jpg


いろちゃんは相変わらず食欲大魔王でカミカミ大魔王。
でベロベロ星人。
毎日暴れまくりです。


もう少し長引くようだったら病院かなぁ。


a0047325_23053170.jpg


仔犬の頃のお腹の弱さに比べたら全っっ然マシなんだけど、やっぱり少々お腹の弱いいろちゃんです。

早くよくなあれ!



。・:*:・゚☆ふたつのランキングに参加しています。・:*:・゚☆



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


人気ブログランキング


動物とわたし

トラックバックURL : http://happywan.exblog.jp/tb/237733326
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by leo-jyuri | 2017-09-11 00:02 | Trackback | Comments(0)