人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海女が見と変換されてしまう...いろちゃんの止まらない甘噛み


雨上がりの晴れ間でちょっと暑さが戻ったような気がしたけれど。
ぼちぼち散歩もしやすい季節になってきましたね。

夏バテ知らずのいろちゃんでしたが、やっぱり涼しくなってからは元気倍増になった気がします。
とっても恐ろしいことです...。



海女が見と変換されてしまう...いろちゃんの止まらない甘噛み_a0047325_23492772.jpg



わりと構ってちゃんないろちゃんは、あそんでーあそんでーと乱暴に体当たりしてきてアピールします。
そしてそのままガブリッ!たまに首まで振る。

この一連の行動が涼しくなってからは頻繁に起こるようになった気がする...。



海女が見と変換されてしまう...いろちゃんの止まらない甘噛み_a0047325_23493855.jpg





海女が見と変換されてしまう...いろちゃんの止まらない甘噛み_a0047325_23493302.jpg


涼しいのも考えモノ。

いろいろ連れ出して外で発散させなきゃね~。
ワタシの傷だらけの手がかわいそう...。


てか、いろちゃん生後8ヶ月。
甘噛みなんてそんな生易しいモノではない噛み方(血が出ることはない...のが不思議なくらい)
こんなに大きくなってもまだこんなに噛むのだろうか。
レオジュリにはなかったことなのでアタフタとしています。



海女が見と変換されてしまう...いろちゃんの止まらない甘噛み_a0047325_23495055.jpg


イケナイってことはわかってるふうなんだけどねぇ。



。・:*:・゚☆ふたつのランキングに参加しています。・:*:・゚☆



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


人気ブログランキング


動物とわたし

by leo-jyuri | 2017-09-13 00:08