変身いろは!!こわっっ!!!


門司港レトロでお散歩。


a0047325_23524144.jpg



いざ!巌流島へ。
(行ってないけど)



a0047325_23525730.jpg


小次郎いろちゃん



a0047325_23525195.jpg


武蔵いろちゃん



そして...
なぜか...



a0047325_23530504.jpg


おかっぱいろちゃん。
こわいぃぃー!




。・:*:・゚☆ふたつのランキングに参加しています。・:*:・゚☆



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


人気ブログランキング


動物とわたし

トラックバックURL : http://happywan.exblog.jp/tb/237750605
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by としとしきのぱぱ at 2017-09-20 22:13 x
こんばんは。
ご無沙汰しておりますw
港とハスキーとても良いですね~ww
顔入れパネル、いろちゃんとっても似合いますね(^^)
おかっぱいろちゃん、いろちゃんのトレードマークとも言えるベロが出てませんでしたね(^^)
とても可愛かったです
Commented by hakutomaru at 2017-10-13 22:52 x
久しぶりに覗いたら、いろちゃんがオカッパに! ww
お姉さんになりましたね!しかも美人さん♡
カミカミ、ベロベロ星人健在で、まだまだお子ちゃま成分たっぷりって感じかしら。
若いって素晴らしい!でも犬達は何歳でも素晴らしい!ですよね♪
Commented by leo-jyuri at 2017-11-03 22:28
◆としとしきのぱぱさん◆

お返事遅くなりました(汗
本当にごめんなさい。
あちらでお知らせできていてよかったです。

またぼちぼち更新していくのでどうぞよろしくお願いします。
Commented by leo-jyuri at 2017-11-03 22:30
◆ hakutomaruさん◆

お返事遅くなりました。ごめんなさい!

いろちゃん、10ヵ月になりました。
体重はやっと15キロ(笑
おちびだけどオソロシイくらい悪いの!
レオちん...助けにきてくれないかしら。

ハクトくんは元気にしていますか?
だんだん涼しくなってきてお散歩も気持ちいいですよね。
たくさんお散歩しようね~♪
by leo-jyuri | 2017-09-15 00:05 | Trackback | Comments(4)