いろちゃんの秘密


ここだけのハナシ。

いろちゃん、
実は...
ベローン星から来た
ベロベロ星人なのです


a0047325_22232001.jpg


a0047325_22224306.jpg


この舌の長さにもだいぶ慣れてきた今日この頃。




。・:*:・゚☆ふたつのランキングに参加しています。・:*:・゚☆


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


人気ブログランキング


Commented by たけちゃん at 2017-04-07 07:46 x
きゃっ!!いろはちゃん可愛い❤
我が家の日向も結構長いですよn^^
特に暑い日はべろべーろ星人です(笑)
Commented by ユキママ at 2017-04-07 09:07 x
こんにちは〜^ ^
ベローン星人(笑) こんなに可愛いいベローン星人なら舐め舐めされたいわ(笑)
それにしてもなんて名カメラマンなんでしょう。レオちゃん、ジュリちゃん、いろちゃん、どの写真も愛がこぼれ落ちそうなくらいキラキラ輝いてて私見るたび感動の嵐です。(*^_^*) だから可愛いさが何倍にも感じちゃう。(o^^o) りょうまが空から「俺平凡なやつばかり。」って呟いてそう。(笑)
Commented by sazukiya at 2017-04-07 20:57
1枚目良い顔〜( ´ ▽ ` )♡
しかしその顔の何処に
その舌はしまわれているのか(笑)
Commented by leo-jyuri at 2017-04-07 23:36
◆たけちゃんさん◆

こんばんは

おー!たけちゃんさんちにもベロベロ星人が!?(笑
最初このベロベロ星人のベロを見た時にはビックリ!
なんじゃこの長さはー!でした。
だいぶ慣れました(笑
Commented by leo-jyuri at 2017-04-07 23:39
◆ユキママさん◆

こんばんは

すごいでしょ、このベロ!
最近やっと少し慣れてきました。

どうもありがとうございます。
りょうまくんのお写真だってユキママさんの愛がいっぱいですよ。
ファインダー越しにみなさんビームを送ってるんだから(笑
Commented by leo-jyuri at 2017-04-07 23:41
◆さずきさん◆

こんばんは

すごいでしょー!
長すぎてしまわれないからいつもちょっと出てるの。
その顔がアホみたいで(笑

今日雨が止んだスキに桜撮ってきたよ!
見事なまでの曇り空だったけどめちゃめちゃ綺麗だった~。
by leo-jyuri | 2017-04-07 00:11 | Comments(6)