人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドッグフェスティバルin門司港(宣伝)と、初めてのお友達。


いきなりですが、
ちょっと宣伝。


ドッグフェスティバルin門司港(宣伝)と、初めてのお友達。_a0047325_20475160.jpg


15日(土)16日(日)と門司港レトロで「ドッグフェスティバルin門司港」が開催されます!
(詳しくはフェイスブックで「ドッグフェスティバルin門司港」を検索お願いします)

我が家は土曜日に行こうと思っています。
ちっちゃいハスキーを見かけたら声をかけてやって下さい~。
初めての参加で、いろちゃんもどうなることやらとちょっとドキドキです。
お利口さんに歩いてくれたらいいんだけど...。

飼い主さんやワンちゃんたち、犬を飼っていない人たちも、素敵な楽しい時間になりますように。
ゴミやウンチはきちんと持ち帰って、みんなが気持ちよく過ごせるように気をつけましょう!



さてさて。
いろちゃんの初めてのお友達です。

ご近所のボーダーくん。


ドッグフェスティバルin門司港(宣伝)と、初めてのお友達。_a0047325_20480622.jpg

ボーダーくん、レオジュリが元気な姿も知っています。
レオジュリがいなくなってからはどれだけ慰められたかわからないほどです。
とっても優しい男の子。

いろちゃんと初めて会った時からお互いが「大好き!」って感じなのです。
写真じゃあまりそう見えないけど...(笑
こう見えてお互い尻尾フリフリでボーダーくんはキュンキュン言っています。


ドッグフェスティバルin門司港(宣伝)と、初めてのお友達。_a0047325_20481158.jpg

レオジュリ、そしていろちゃんも好きになってくれてありがと~!
これからもよろしくね。


ドッグフェスティバルin門司港(宣伝)と、初めてのお友達。_a0047325_20481604.jpg

家に帰ると「かぼすちゃん」が待っていてくれました。
娘が大分に旅行に行った時のお土産です。


ドッグフェスティバルin門司港(宣伝)と、初めてのお友達。_a0047325_20482732.jpg

ドッグフェスティバルin門司港(宣伝)と、初めてのお友達。_a0047325_20483215.jpg


まだ破壊されていない「かぼすちゃん」です。



。・:*:・゚☆ふたつのランキングに参加しています。・:*:・゚☆



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


人気ブログランキング



by leo-jyuri | 2017-04-08 00:14