桜とチビハス


天気予報を見ると雨予報ばかり...
金曜日、雨が止んだスキに今しかない!と、お花見に行って来ました。
思いっきり曇り空だったけど。

レオジュリと毎年行っていた場所。
今年はなかなか咲かないなぁと思っていた桜だけど、それはそれは見事に咲いていました。
綺麗な桜を見て、ここでのレオとジュリとの思い出がブワ~ッと溢れてきてしまいました。


a0047325_22362053.jpg

涙ぐんでいるワタシのことなど眼中にないいろちゃん。
初めての場所に興味津々です。


a0047325_22380572.jpg

いろちゃん、初めての桜ショット。
さあ頑張って撮るよー!
ワタシ、泣いてるヒマないよー!

a0047325_22411774.jpg

a0047325_22432915.jpg

a0047325_22434176.jpg



a0047325_23071343.jpg

ああ、青空だったらよかったのにぃぃぃ!


a0047325_22413875.jpg


a0047325_22414502.jpg

蒸し暑かったのでベロベロ星人...。

初めての場所で人が多い中、集中力も続かず(元々ナイ)...
でも念願の桜ショットがおちびのうちに撮れてよかったー!
いろちゃんお疲れちゃん。えらかったよー。

a0047325_22441589.jpg

もうちょっと桜ショットがあるのでまたまた続く。


。・:*:・゚☆ふたつのランキングに参加しています。・:*:・゚☆


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


人気ブログランキング


Commented by ナツ母 at 2017-04-09 01:41 x
いい思い出ができましたね。
怪獣がいると(笑)、感傷に慕っている暇ありませんね。
子白鷺もすっかり板についてきましたね
Commented by leo-jyuri at 2017-04-09 01:59
◆ナツ母さん◆

こんばんは

ナツさんの青空と桜が羨ましすぎです。
ドンヨリお天気だったのが画像から伝わってきますね(笑
そそ、泣いてるヒマがありません。
ちょうどいいのかもですよね。

たくさんの切り株、いいですね~!
あれだけあったらウキウキしちゃう(笑
Commented by はなぴー at 2017-04-09 08:02 x
桜って、辛いですよね。毎年、絶対撮ってたものね。
ああ一緒!うちも感傷に浸る間もなく、チャイがギャン吠えしてました(´Д` )

あっと言う間に過ぎてしまうチビハス時代、桜と撮れてよかったですね^ - ^
モデル、バッチリ!フォトグラファーもバッチリ!
Commented by ユキママ at 2017-04-09 09:15 x
こんにちは〜^ ^
いろちゃん、見事な桜とのツーショットたまりません。)^o^( 切り株にちょこんとお座り姿の可愛いいこと(o^^o) この切り株ごと頂戴したいわ。(笑) 思い出の場所ではホントにジワーと溢れてきますよね。T_T もうこのジワーが多過ぎて…。まだまだダメダメです。私もド下手と言われそうやけどいろちゃん写真撮りたーい。(o^^o) そうそう、りょうまの好みはグイグイ系ではなくしっとり控えめ系でした。(笑)
Commented by sazukiya at 2017-04-09 15:13
今年の桜はひたすらドンヨリだよねぇ(T ^ T)
こはると桜もソフトフォーカスかけたりしてごまかしてみたけど
やっぱりドンヨリ…でも撮ったさ(笑)
あと1回くらいこはると桜撮り行きたいけど
明日からまた雨予報(。-∀-)←入学式なのに
せめて曇りでお願いしたいw

いろちゃんはまだまだ抱っこが楽そうだね〜♡
今のうちにどんどん抱っこしてどんどん撮ってね♪



Commented by leo-jyuri at 2017-04-09 22:17
◆はなぴーさん◆

こんばんは

そうなんですよね、綺麗であればあるほど...って感じです。
久しぶりに桜をちゃんと見たかもなあ。
チャイちゃんもいろはも頑張ってるなあー(笑

ほんとに、あっというまなので写真もブログ更新も頑張っていますw
Commented by leo-jyuri at 2017-04-09 22:28
◆ユキママさん◆

こんばんは

もーわちゃわちゃの撮影会でした(笑
立派なモデルになるのはまだまだずーっと先ですね。
思い出の場所、まだ毎回泣いてしまいます。
泣いた後にいろちゃんと歩くってのがパターンかも(笑

りょうまくんの好みはしっとり控えめ系かあ!
はい!いろちゃん、ざんねーん!w
Commented by leo-jyuri at 2017-04-09 22:32
◆さずきさん◆

こんばんは

ひたすらひたすらドンヨリ(涙
撮影できただけでもよかったと思わなきゃって感じだよね。
うちもあと一回くらい行けそうかな。

お!明日入学式なんだ!
おめでとうございます。雨降りませんように。

抱っこが楽だから撮りやすいかと思ってたらば。
そもそも慣れてないし安定しないしでめちゃくちゃだったよ(笑
by leo-jyuri | 2017-04-09 00:08 | Comments(8)