sakura IROHA



画像を確認してみてビックリ。

いろちゃん...どこ!?
この存在感のなさはなに?
しかも細すぎ。


a0047325_01375275.jpg



ということで、頑張って存在感を出しているいろちゃん画像をどぞ。



a0047325_01382331.jpg




a0047325_01383075.jpg




a0047325_01384367.jpg




a0047325_01384818.jpg




a0047325_01383714.jpg


ほんとに...しつこいようだけど青空だったらなぁー。



a0047325_01381168.jpg




a0047325_01375881.jpg




。・:*:・゚☆ふたつのランキングに参加しています
。・:*:・゚☆


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ




私の桜ショット&お花見弁当

Commented by ナツ母 at 2017-04-10 08:02 x
花曇りとは言うけど、やっぱり青空で見たいですよね!
それにしても、いろちゃん大きくなりましたね!!
ずっしり感が伝わってきます(笑)
青空なくてもいい写真ばかりですね。
Commented by ユキママ at 2017-04-10 09:02 x
こんにちは〜^ ^
イヤイヤ、この可愛いさ、しっかり存在感ありますよ。(^-^) ホントに見る度美人さんになってる。(^_-) 去年の今頃はまさかその夏に別れが来ようとは夢にも思わずまた来年はどこで花見しようかって話しかけてたなあ…って思い出すと胸が苦しくて…。 そしてそこからの闘病の数ヶ月、この時期は色々思い出しちゃってやはり辛いです。T_T
毎日いろちゃんに慰めて貰ってます。(*^_^*)
Commented by アレパパ at 2017-04-10 12:46 x
可愛い&癒し画像、ありがとさん♪
個人的には5枚目?のいろちゃんが見上げてるのが好きでやんす。
引き伸ばしてポスターにしたい☆☆
Commented by leo-jyuri at 2017-04-11 00:30
◆ナツ母さん◆

こんばんは

青空カモーン!です。
でも今日は雨でかなりの強風だったので桜ももう終わりかな(涙

いろちゃんのずっしり感伝わりますか?
ほんとにずっしり(笑
もう長い時間抱っこは厳しくなりました。ちょっと寂しいw
Commented by leo-jyuri at 2017-04-11 00:36
◆ユキママさん◆

こんばんは

わかります...
あの時、まさかこんなに早く別れがくるなんて思っても考えてもなかったなぁ。
って考えたらもうほんとに胸が苦しくなりますよね。
当たり前のようにあの楽しい幸せな日々がまだまだ続くと思っていました。
りょうまくんも頑張ったのですね。
レオも数ヶ月の闘病でした。あっというま。
このポッカリあいた穴は一生埋まることはないですね。

いろちゃんが少しでも、ほんの少しでも
ユキママさんを癒す事ができてるとしたら本当に嬉しいです。
Commented by leo-jyuri at 2017-04-11 00:42
◆アレパパさん◆

こんばんは

わ~こちらこそありがとう~!
レオジュリのようなモデルにはまだまだ先が長いいろちゃんです(笑
5枚目、ダンナも好きみたい。
なんか女の子みたいな顔だよね。女の子だけど(笑

今年は雨ばっかで残念なお花見だよ~。
by leo-jyuri | 2017-04-10 00:32 | Comments(6)