人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろちゃん、学習する!


みんなと遊んだ一日。
前半はいろいろ緊張してて写真なんて全く撮れませんでした。

いちばん心配だったのは
いろちゃんが空気を読まず、誰かれ構わず遊ぼう攻撃をしちゃうこと。
で、そのしつこさに切れられてケンカになっちゃうんじゃ!?
なんてことがとにかく心配で。

いろちゃんの空気の読めなさや距離間のなさは思った通り...
あっちの子もこっちの子も怒らせちゃって...
でも、本気のケンカになることもなく、みんなが上手に遊んでくれました。
いろちゃんは怒られても尻尾フリフリで嬉しそうでした...なんで...。



いろちゃん、学習する!_a0047325_21190696.jpg


何度か〆られていろちゃんの悲鳴が響き渡る場面もありました。
お水を飲む順番があることも覚えました。
最初は関係なく我先にと飲んでいましたが、怒られるとその後はちゃんと順番待ち。


いろちゃん、学習する!_a0047325_21191129.jpg





いろちゃん、学習する!_a0047325_21191652.jpg



ちゃんと学習できてえらいよ!
家では一切学習できないいろちゃんなので、ワタシは嬉しかったよ!
でもなんで家ではできないのかな!
なんでなのかな!



いろちゃん、学習する!_a0047325_21192630.jpg


優しいシーザーくんには遠慮なしのいろちゃん。
シーザーくんは怒らないってことも学習したらしい。


いろちゃん、学習する!_a0047325_21192220.jpg


水飲みじゃなくてふたりでぶくぶくして遊んでるんじゃ?



いろちゃん、学習する!_a0047325_21193258.jpg


ずーっとおこちゃまの相手をしてくれていたシーザーくん。
もうヘロヘロ。
ありがとうね、お疲れちゃん。


一人っ子いろちゃん、いろいろ先輩たちに教えてもらって充実した一日になりました。
ウザかったであろうおこちゃまの相手を根気強くしてくれたみなさま、ありがとうございました。
図々しいお願いですがこれからもまたよろしくお願いします。

いろちゃんの楽しそうな姿を見てワタシも幸せでした。
4時間以上遊びっぱなし動きっぱなしのいろちゃんでした。
すげー!



。・:*:・゚☆ふたつのランキングに参加しています。・:*:・゚☆



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


人気ブログランキング


by leo-jyuri | 2017-11-09 00:05