10月が終わる...


先月の話です。

10月3日
レオちゃんの一周忌でした。
そして10月10日はレオちゃんの誕生日。
一周忌の法要もあり、いろちゃんを連れて行ってきました。



a0047325_22405348.jpg



なので10月は少々気分が落ち込み気味でした。

レオちゃんがいなくなってしまって一年。
まだ一年、もう一年...。
まだまだ気持ちの整理がつかなくて胸が苦しくなることもわりとあります。



a0047325_22430845.jpg





a0047325_22431445.jpg





a0047325_22432145.jpg



去年の今頃は誰もいなくて、何をして過ごしていたのか全く記憶にないのです。
もちろん紅葉なんて綺麗だったのかなんなのかさっぱり。

今日、いろちゃんを連れて紅葉を見に行って来ました。
場所はレオジュリといつも行っていたところ。



a0047325_22502609.jpg




a0047325_22503253.jpg



レオジュリはさすがモデル業がサマになってたね。
いろちゃんはまだまだだよ~。



レオちん、ジュリと一緒にいろちゃんを見守っていてくれてるかな。
そうだといいな。



。・:*:・゚☆ふたつのランキングに参加しています。・:*:・゚☆



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


人気ブログランキング


Commented by ナツ母 at 2017-11-10 08:40 x
早いような長かったような。。。わかるよ~。
胸が痛くなるのはレオちんへの愛情の深さの証拠よねぇ。
いつまでたっても、新しいコを迎えても、旅立っていったコたちには各々思い入れがありますね。うるうる。。。

あれ?いろちゃんと紅葉の写真は?
“いろはもみじ”(笑)
Commented by ユキママ at 2017-11-10 09:06 x
こんにちは〜^ ^
最初のレオちゃんの写真で(;_;)
レオちゃんの一周忌を迎えてのお気持ち痛いほどわかります。ウチも1年以上経ちますがまだまだ思い入れが強くて…。(TT)

大好きな秋の景色も去年は全く覚えてなくて…。やっぱりワンコが日々の生活をあんなにも彩っくれてたんやなーってしみじみ思います。いろちゃん、彩り過ぎ?(笑

きっとお空から、いろはー、モデル業頑張れーとか色々指令出してしっかり見守ってくれてるよね。(*^^*)

この季節はなんか物寂しいからいろちゃん、笑わせてね。
Commented by leo-jyuri at 2017-11-10 22:18
◆ナツ母さん◆

こんばんは

レオとジュリを失ってポッカリと心に空いた穴はずっと塞がることはないんですよね。
これはもう何年経っても何十年経ってもそうなんだろうなぁ。
今日もすごく綺麗な景色を見て泣いてしまいました。てへ。
でもワタシの病んだ心は少しずついろちゃんのおかげで良くなっています(笑

「いろはもみじ」今度タイトルで使わせて!w
Commented by leo-jyuri at 2017-11-10 22:22
◆ユキママさん◆

こんばんは

たったの一年ですもん、そりゃまだまだ引きづりまくりですよね。
でもたったの一年なのに...
レオが居ない生活がその何倍も続いているような寂しい気持ちでいっぱいです。

ユキママさんも覚えていないのですね。
ワタシも記憶がなくて。
お互いよくここまで生きてこれましたよね(笑

ほんの少しでもいろちゃんが癒しになれれば嬉しいです。
by leo-jyuri | 2017-11-10 00:04 | Comments(4)