いろちゃん百面相



a0047325_03193919.gif



a0047325_21490663.jpg




a0047325_21492951.jpg




a0047325_21493679.jpg




a0047325_21491860.jpg




a0047325_21492441.jpg




a0047325_21491223.jpg





a0047325_03193919.gif





。・:*:・゚☆ふたつのランキングに参加しています。・:*:・゚☆



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


人気ブログランキング


Commented by ユキママ at 2017-04-13 08:40 x
こんにちは〜^ ^
いろちゃん、百面相(笑) ホントに表情豊かになってか〜わいいー。(*^_^*) 百面相でも二百面相でも見たいわ。(笑)
愛情いっぱいいっぱいなのがどのお顔からも溢れてて見ててホントにほっこりします。(^^) りょうまも男の子の割には表情豊かで何を考えてるか解りやすい子でした。逆にこちらの事も全てお見通しで(^^; 今日はずっと一緒だよ〜って言いながら急に出掛けなければならなくなってこっそりわからないように出ようとするとしっかり玄関前で通せんぼしとりました。(笑) いろちゃんも色んな楽しい思い出積み重ねていってね。(o^^o)
Commented by leo-jyuri at 2017-04-13 23:58
◆ユキママさん◆

こんばんは

りょうまくんも表情豊かだったのですね♪
男の子ってわりとわかりやすいですよね(笑
レオちゃんもわかりやすく、そしてこちらの事もお見通しって感じでした。
全身で感情を表現していたように思います。
ジュリはどちらかというとわかりにくい感じだったかな。
いろちゃんはどっちのタイプになるのか楽しみです。
by leo-jyuri | 2017-04-13 00:14 | Comments(2)