外の世界は楽しいことだらけ


いろちゃんのお散歩。
なかなか前に進めません。
そして時間がかかります。
なぜなら。



a0047325_23330769.jpg




a0047325_23331884.jpg





a0047325_23332600.jpg



葉っぱを追いかけたり



a0047325_23333843.jpg



木の枝をガジガジしたり




a0047325_23334682.jpg





a0047325_23335372.jpg



パタパタと音がするとガン見だし
(旗が揺れてる)



a0047325_23340649.jpg


あれもこれも気になって仕方ないいろちゃんです。
そしてなんでもかんでも口に入れちゃうので大変。



a0047325_23342618.jpg


毎日忙しいねえ。


a0047325_23490471.jpg


。・:*:・゚☆ふたつのランキングに参加しています。・:*:・゚☆



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


人気ブログランキング


Commented by ユキママ at 2017-04-14 09:11 x
こんにちは〜^ ^
いろちゃん、お外の世界はワンダーランドなんやね。(^ ^) 興味ある事や楽しいワクワクがいっぱいなんだ。だから何ていいお顔(o^^o)
ワンちゃんの笑顔ほど最高のセラピーふないな。りょうまが嬉しそうにしてるだけで何であんなに心癒されたんだろ。もう一度見たいなー。あ、ダメだダメだ、また洪水になる。(笑) なかなか進まないお散歩の時期もゆっくり楽しんで下さいねー。(^_-)
Commented by ナツ母 at 2017-04-14 09:58 x
ワクワク♪って聞こえてきそう。
まだ好奇心がいっぱいだね!
どのお写真もよく撮れて、大人になって見直してもこの時の状景が浮かびそうね!
カメラお上手で羨ましいですぅ。
Commented by leo-jyuri at 2017-04-15 00:57
◆ユキママさん◆

こんばんは

あっちもこっちもキョロキョロと毎日忙しそうです。
疲れるけど(笑)、なるべくつきあってあげようと思っています。

ほんとに、そうですよね。
もう一度あの顔を見て、また一緒に歩きたいですよね。
やっぱりみんな毎日楽しくて幸せだったんだなぁ!
それ以上に私を幸せにしてくれたレオジュリでした。
りょうまくんもレオもジュリもすごいよね!
Commented by leo-jyuri at 2017-04-15 01:00
◆ナツ母さん◆

こんばんは

おもろー!って今にも言いだすんじゃないかと...(笑
ダメー!な好奇心もいっぱいだから気をつけながら...
今を思いっきり楽しんで欲しいです。

レオが居なくなって、封印していたホコリをかぶったカメラ。
もう古いんだけどまた頑張ってくれています。
そろそろ壊れるかも(汗
by leo-jyuri | 2017-04-14 00:09 | Comments(4)