人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メリークリスマスではっぴーばあすでい。と、ジュリちゃん。


前回のブログ更新直後にネットが通じなくなり、修理も数日後...
少し前にやっと復活しました。
なんなん!こんな忙しい時に!


そして、なんということでしょう。
とてもとても大事なことがその間にあったのです。

12月25日のクリスマス。
なんといろちゃん!
1歳の誕生日を迎えたのでありました!
メリークリスマスでおめでとうなのよ。
クリスマスが誕生日なのよ。


メリークリスマスではっぴーばあすでい。と、ジュリちゃん。_a0047325_23565550.jpg



あっというまの1歳。
ウソみたいなホントのハナシ。
先週くらいに赤ちゃんいろはをお迎えに行った気がするんですけど!



メリークリスマスではっぴーばあすでい。と、ジュリちゃん。_a0047325_23571870.jpg


ろくにシツケもできておらず、いいのか悪いのかのびの~びと育っております。
噛みグセも全くなおらず、毎日ワタシをガブガブと噛みまくりです。
1歳になってもまだ噛まれるなんて想像もしてなかったんですけど。



メリークリスマスではっぴーばあすでい。と、ジュリちゃん。_a0047325_23570962.jpg


家では我儘三昧でやんちゃ炸裂ではちゃめちゃいろちゃんだけど。
外に出ればお友達とも仲良く楽しく遊べて見てる方も楽しませてもらっています。
一人っ子なのでお友達と遊ばせてあげたいと、休みの日はせっせとお出かけしています。
たくさんの優しいお友達にも恵まれて幸せいろちゃんです。


もっとゆっくり犬時間が流れたらいいのにと、誰かの誕生日を迎えるたびに思ってしまうこと。


やんちゃでもいい
(いやほんとはもう少しなんとかならんもんかと...)
とにかく健康で元気に、毎日が楽しかったらそれでいいね。
あ、おチビちゃんでもいいの。(15キロ)

いろちゃん、1歳のお誕生日オメデトウ。



メリークリスマスではっぴーばあすでい。と、ジュリちゃん。_a0047325_23570086.jpg


そしてそして。
12月25日クリスマス。
この日はジュリの命日でもあります。
ジュリの命日に生まれたいろちゃんです。
でも性格は真逆なので生まれ変わりではないのだ(笑

もうクリスマスを笑って過ごすことはないんだろうなぁと本気で思っていたけれど。
今年は泣いて笑ってと忙しいクリスマスになりました。


メリークリスマスではっぴーばあすでい。と、ジュリちゃん。_a0047325_23565154.jpg


ジュリちゃん大好きよー!
もちろんレオちんもよー!
いろちゃん1歳になったよ。




。・:*:・゚☆ふたつのランキングに参加しています。・:*:・゚☆



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村



人気ブログランキング

by leo-jyuri | 2017-12-29 00:31