ドッグフェスティバルin門司港(前夜祭)


ドッグフェスティバルin門司港に行って来ました!

いろちゃん、沢山の方たちに可愛がってもらって大喜びでした。
本当にありがとうございました!
空気が読めずに大はしゃぎですみませんでした。

写真も前半に少ししか撮れなかったけど...。
FBでお世話になっているジャック&シーザー家にお会いする事ができました。
もー!もー!みんな可愛くて萌え萌え。




a0047325_00154324.jpg


あ、いろちゃん、また小さすぎて耳しか写ってない!



a0047325_23571823.jpg



ジャックくんもシーザーくんも優しくて、沢山いろちゃんと遊んでくれました。
ありがと~!
いろちゃんがしつこくてごめんねー。



a0047325_23580554.jpg





a0047325_23574592.jpg





a0047325_23573185.jpg





a0047325_23581735.jpg





a0047325_23582455.jpg



シーザーくん、横顔がジュリに似てたなあ。


いろちゃんが想像以上に楽しそうで。
なので、日曜日は予定外でしたが、時間のやりくりをしてまた参加しようと思っています。


a0047325_00091587.gif


a0047325_00264198.jpg


a0047325_00091587.gif



。・:*:・゚☆ふたつのランキングに参加しています。・:*:・゚☆


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ





Commented by ユキママ at 2017-04-16 07:19 x
こんにちは〜^ ^
ワー、ハスキーちゃん3ショット、もう萌え萌えです。(*^^*) いろちゃんの小ささがまた可愛いい。(o^^o) 優しそうな兄ちゃん達に可愛いがって貰っていろちゃんいいお顔。
私も可愛いがって欲しい〜。(笑)
私も色んなワンちゃんと楽しそうに触れ合っているりょうまを見るのが大好きでした。もっともっと一緒にいっぱい行きたかったなー。あかん、あかんまた朝から泣いてしまう。
いろちゃん、またいっぱい楽しんで来てね。(^^)
Commented by ナツ母 at 2017-04-16 09:09 x
わぁ~、シーザーくんと いろちゃん親子みたい♪
スキスキしてるし、いいお顔になってるし。
いろちゃんは、お出かけ大好きになりそうですね。
Commented by leo-jyuri at 2017-04-17 01:32
◆ユキママさん◆

こんばんは

パピーと言う名の特権でやりたい放題のいろちゃんでした(汗
いろちゃんも大きくなったらお兄ちゃんたちのように優しい子になって欲しいなあ。

りょうまくんもいいお顔してお友達と遊んでいたんでしょうね~♪
それを優しく見守るユキママさんの姿が見えるようです。
お会いしたことないのに不思議(笑
Commented by leo-jyuri at 2017-04-17 01:35
◆ナツ母さん◆

こんばんは

親子みたいでそ!
ふたりの絡みが可愛くて可愛くて萌え萌えでした。
優しくて遊び上手で、ウザイだろう子犬のしつこさにも耐えてくれました。
いろちゃんも家族も大満足のお出かけでした~♪
by leo-jyuri | 2017-04-16 00:38 | Comments(4)