動物、食べますか?



絶好の撮影日和じゃありませんか!
ということで、重たいレンズを頑張って持って行った「ドッグフェスティバルin門司港」。

ビックリするほど人やワンちゃんがいっぱいで、おまけにビックリするほど暑くて...
なんということでしょう、1枚も撮れませんでした(白目



a0047325_00151527.jpg
(ジャックくん)



写真は土曜日のものだけど、今日もジャックくんシーザーくんに会えました。
暑くてバテバテのところ、いろちゃんがまたまたしつこく絡んでしまってごめんね。
たくさん遊んでくれてありがとう!



a0047325_00145605.jpg





a0047325_00152624.jpg
(シーザーくんの口の中に何度も飛びこんでいたいろちゃん)



いろちゃん、たくさんの方に声をかけてもらって、触ってもらって。
たくさんのワンちゃんたちと挨拶ができて、本当にいい勉強になったと思います。
まだまだ勉強不足でやりたい放題のところもあるのにみなさん優しく接して下さって。
本当にありがとうございました。

ちびっ子たちにもたくさん触ってもらったちびっ子いろちゃん。
ひとりのちびっ子の衝撃の一言。



a0047325_00154176.jpg



「動物、食べますか?」
一瞬白目。
きっと本物のオオカミと思ったのでしょう。

こんなに小さいのに狩り上手でなんでも食べまくりなの!ふひひ。
と言って子供の方を白目にさせたい気がしないでもない。
とチラリと思った汚れてしまった大人。

狩りもしないし、食べないし、オオカミじゃないのよぉ~。



a0047325_00155488.jpg
(親子です。ウソです。)



いろちゃんが楽しそうだから...と続けてお出かけしたのだけども。
いろちゃんのおかげでこうして外に出かけるようになったんだなぁ。
たくさんの人と笑って話せるようになったなぁ。
いろちゃんはすごいなぁと、元生ける屍は思うのでありました。



a0047325_00193321.jpg



土曜日はお花見もしてきました。
写真の編集が追いつかないのでお花見の続きは明日にでも。




a0047325_00181647.jpg


a0047325_03193919.gif



。・:*:・゚☆ふたつのランキングに参加しています。・:*:・゚☆


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村




人気ブログランキング

Commented by ナツ母 at 2017-04-17 04:22 x
シーザーくん、いいですね♪
優しいお兄ちゃんができて いろちゃんよかったねぇ。

いろちゃん地方も春爛漫ですね!
気持ちの良い季節にたくさんお散歩できてよかったですよね。
私はワンコがいなければ、こんなに出歩かないと思うので、のんびりお散歩に幸せを感じている日々です。
Commented by ユキママ at 2017-04-17 07:46 x
こんにちは〜^ ^
いろちゃん、2日続けていっぱいいっぱいまた楽しい触れ合いが出来て良かったね。
(o^^o) 見ているこっちもその場に居るようなほんわか気分味わえたよ。(^^) やはり一歩二歩と前へ進む後押しにいろちゃんパワーは最強ですよね。色んなものが繋がっていってまた楽しく笑えるって素晴らしい事ですよね。まだ現役生ける屍から脱出しきれていない私も(笑)いろちゃんから毎日笑顔サプリ貰ってます。(*^^*)
Commented by leo-jyuri at 2017-04-18 00:18
◆ナツ母さん◆

こんばんは

優し過ぎちゃって、いろちゃん調子にのってます。
口の中に何度も飛びこんで、その大きさがちょうどいろちゃんの顔が入って(笑
何度も食べられていましたw

そうなんです、ひとりじゃ歩かないですよね~。
普通でも歩かないのに闇を抱えていてはなおさら(笑
でもいろちゃんのおかげで闇を抱えつつ楽しくお出かけができています。
Commented by leo-jyuri at 2017-04-18 00:22
◆ユキママさん◆

こんばんは

この時期にいろんな方やワンちゃんたちと触れ合えたのでよかったです。
まだまだ勉強不足でハラハラドキドキさせられたけど。
このまま人好き犬好きでいてくれたらいいなあ。

いろちゃんパワー、思ってた以上でした。
最強パワーが少しでもユキママさんに届きますように!
でも...生ける屍もそんなに悪いものじゃないですよね(笑
by leo-jyuri | 2017-04-17 01:27 | Comments(4)