桜とチューリップといろちゃんと。


土曜日、門司港に行く前に少しばかりお花見を。
雨の日が続き、見ごろを思いっきり逃しましたが、散りゆく桜もこれまた綺麗でした。


a0047325_23080347.jpg



むむ、桜吹雪を撮ったつもりがわかんないね...残念。


チューリップも所々枯れていましたが、まだまだ綺麗でした。



a0047325_23094639.jpg




a0047325_23095535.jpg



ワクワク顔のいろちゃん。



a0047325_23102150.jpg





a0047325_23112581.jpg





a0047325_23113564.jpg



これだけ散っている時期にここに来るのは初めて。
ピンクの絨毯がとても綺麗で、満開もいいけど散り際もいいね~と。

ようするに、どれも桜は綺麗ってことで。



a0047325_23150004.jpg



いろちゃん、桜の花びらを見たら全部食べられると思ってるようで、大変なことになってしまうのです。




a0047325_23151045.jpg




a0047325_23151706.jpg



今年はもう終わりだろうけど、いろちゃんが小さいうちにお花見写真が撮れてよかったー!
来年はおっきないろちゃんとお花見です。


それもまた楽しみ。
まだ花びらと格闘してたら...ど、どうしよう。



a0047325_03193919.gif



。・:*:・゚☆ふたつのランキングに参加しています。・:*:・゚☆



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


人気ブログランキング


Commented by ユキママ at 2017-04-18 07:42 x
こんにちは〜^ ^
ホント、桜ってどのタイミングでもそれぞれ味わいがあって素敵ですよね。いろちゃんの白やグレーカラーとのマッチング、ナイスです。それにホントにいいお顔(*^^*) 口の中は中々大変な事になってるようだけど…。(笑

純粋で真っ直ぐな嬉しさ、楽しさを表してくれるワンちゃんとの散歩やお出かけ、最強の幸せ貰ってたなあ…。リードや首輪に残ってるりょうまの匂い、たまに嗅いでは( ; ; )

このレオちゃん、ジュリちゃんの桜とのツーショット見ても( ; ; )です。 厚かましいですがずうーっと前から知ってるような気分になっちゃって。 色んな触れ合いにワクワクするいろちゃんを見るのがこれからも楽しみです。(^-^)
Commented by leo-jyuri at 2017-04-18 20:57
◆ユキママさん◆

こんばんは

去年はお花見どころじゃなくて桜を見てないので、今年はあっちこっち行ってみました。
天気にはあまり恵まれませんでしたがどこも綺麗でした。
そしていろちゃんの口の中はどこでも大変でした(笑

ニオイ...うちは残ってないなあ(涙
ジュリはハスキーだから元々無臭で、レオちんはレオ臭がすごかったのですが、病気になってから体臭がなくなっちゃって。
あーレオ臭を嗅ぎたいぃぃぃ!

りょうまくんもずっと前から知ってる気がしますよ。
不思議ですよね。
Commented by sazukiya at 2017-04-18 22:40
そうかぁー来年のいろちゃんはおっきいんだよね
当たり前だけど(^^;)
ちっちゃいいろちゃんと桜
貴重な写真ありがとう〜〜♡
いーもん見たわ( ´ ▽ ` )
来年のいろちゃんがどんな笑顔を見せてくれるのか楽しみ〜〜
Commented by leo-jyuri at 2017-04-18 23:42
◆さずきさん◆

こんばんは

そうなの、当たり前なんだけどおっきいのー(笑
こちらこそいつも見てくれてありがと~!
雨が多かったけど少しでも撮れてよかったよ。
出来はおいといて...
来年は抱っこして持ち上げ頑張るわ!w
こはるちゃんも(いや、さずきさんか)一緒に頑張ろうねー!
by leo-jyuri | 2017-04-18 00:15 | Comments(4)