白鷺いろちゃん。


お花見をした後のお約束。

「白鷺倶楽部」
切り株に乗って白鷺る。



a0047325_20224834.jpg


よいしょよいしょ。
いろちゃんまたまた白鷺っちゃうよー。


a0047325_20230121.jpg



お気に入りの切り株で撮りたかったんだけど、人がいたので仕方なくあきらめて...
ああ、撮りたかったよ~!

けっこーデッカイ切り株を見つけたけどなんだか形がいびつで...
ななめってるし安定感なさそうだしで、ココは無理かなぁと思ったけど、いろちゃん頑張った!



a0047325_20304922.jpg






a0047325_20305948.jpg



こういう時、怖いもの知らずは強いね。



a0047325_20232043.jpg



でもやっぱりまだまだレオジュリの方が絵になるね~。
いろタン修行あるのみよー。



a0047325_20365034.gif



。・:*:・゚☆ふたつのランキングに参加しています。・:*:・゚☆


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


Commented by ユキママ at 2017-04-19 07:41 x
こんにちはー^ ^
白鷺倶楽部(笑) いろちゃん頑張ったね。
(^。^) ちょこんと座ってニコニコいろちゃん、なんて可愛いいんだろ。(o^^o)
そしてホントに絵になってるレオジュリちゃん、もうこの切り株になりた〜い。(笑

いろちゃん修行を積んだらしっかりグラビアポーズ取るくらいになっちゃうかも…。(笑

りょうまも一度乗せてみたかったなあー。
どんな顔するかホンマに見たかったです。
(*^^*)
Commented by ナツ母 at 2017-04-19 08:33 x
安定の子白鷺ちゃんですね♪
さすがパピー部第一号!!
いろちゃん地方も立派な切り株がたくさんあって、撮影意欲をそそられますね。
ナツ姉さんは、まだまだ修行が必要です(笑)
Commented by inuzure at 2017-04-19 09:16
おおー頑張ってるーいろちゃんエライぞ(^o^)
1枚目の写真を見たら、いろちゃんの成長ぶりがよく分かります。あちこち長ーくなってくるのかな~わくわくするね♡

改めて見てみるとレオジュリの安定のモデルっぷりは見事だわ♡
Commented by leo-jyuri at 2017-04-20 00:28
◆ユキママさん◆

こんばんは

いろちゃん、オスワリとマテはジュリより得意みたい(笑
でもまだまだレオジュリのモデルぶりにはかないません。
いろちゃんはお笑い系だからグラビアは無理かなあーw

りょうまくんは怖がりそう?
レオちんは無表情であきれた感じで「はよ撮れや」。
ジュリは最初は怖がってたなあ。
オスワリをなかなかしてくれませんでした~。
Commented by leo-jyuri at 2017-04-20 00:31
◆ナツ母さん◆

こんばんは

子白鷺、また頑張ってきました♪
切り株を見つけたらウキウキしちゃいます(笑
気にし出したらわりと切り株ってありますよね。

ナツさんも黒鷺の修行中なのですね♪
Commented by leo-jyuri at 2017-04-20 00:33
◆はなママさん◆

こんばんは

ね、ね!あちこち伸びてるっしょ!(笑
足が長いし胴も長いし、ついでにマズルも長いし。
日々成長しています。
まだ少し痩せ気味な気がしないでもないけど、最初よりかはお肉もついてきました。
どこまで成長するのかなぁー。

いやほんと、レオジュリは偉大だ!w
by leo-jyuri | 2017-04-19 00:10 | Comments(6)