そんなの気にしない


急に暑くなってきたので、いろちゃんクールTシャツデビューです。
(正確には日曜日にデビューしちゃいました)


a0047325_00130000.jpg


見覚えがある方もいらっしゃるかと思いますが、そうです、これレオちんの。
ジュリのはどう考えても大きいしで、男の子っぽいけどレオちんので。

小さいオッサンだったけど、さすがに今のいろちゃんより大きかったよねー。
ダルダルのデロデロいろちゃんになっています。



a0047325_00163016.jpg



そんなの気にしないいろちゃん。
暑いのも気にしないいろちゃん。



a0047325_00252135.jpg
(動きについていけずピンボケ)




猛ダッシュして勢い余ってでんぐり返しで坂道を転げ落ちてしまいました。
一瞬ビックリしてたけど、そんなの気にしないいろちゃん。
(ワタシと娘は悲鳴を上げた)



a0047325_00282027.jpg


いつもいつもひゃっはー!ないろちゃん。



a0047325_00275045.jpg


ベロベロ星人になってても気にしないいろちゃん。
少しは気にして...。



カラスが飛んで来てバサバサと音を立てて木に止まったのをめちゃめちゃ気にするいろちゃん。
そこは気にするのね。



a0047325_21591555.jpg



カラスを見つけてキリリッ!
あまりにアホ面で、最後までこの写真を載せるか載せまいかと悩んでいたけど...
きっとそんなの気にしないであろういろちゃん。



a0047325_00321110.jpg



今日も全力でひゃっは~!ないろちゃんでした。




a0047325_20365034.gif



。・:*:・゚☆ふたつのランキングに参加しています。・:*:・゚☆


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村



人気ブログランキング

Commented by ナツ母 at 2017-04-20 06:56 x
いろちゃんご陽気ちゃんですね♪
いろんな所に連れて行ってあげるのが楽しみになりそう!
レオジュリちゃんのワン友にも可愛がってもらえそうですね。

ナツさんも似たような性格で、初めての場所でも躊躇なく突進しますし、ドッグランでも甘え上手ですよ~。
怖いもの知らずなんで油断なりませんが(笑)
Commented by ユキママ at 2017-04-20 08:56 x
こんにちは〜^ ^

いろちゃん、レオ兄ちゃんのクールシャツ着せて貰ったんやね。何かそれ見てるだけで
( ; ; ) 深く温かい絆が感じられて…。

でもでもいろちゃん絶好調ですね。全身からヒャッホーが溢れ出ててこちらまで楽しくなっちゃう。(o^^o) 中々肝が据わった頼もしいレディーになりそうですね。(^_-)

アホ面なんてとんでもない。めちゃ胸キュン顔ですよ〜。(^^) お肉も付いてきたようで良かったです。(*^^*)
Commented by hakutomaru at 2017-04-20 09:07 x
うわ!最初の写真、レオちんかと!
(レオちん、会いたいよ〜〜〜)

ひゃっはーいろちゃん、絶好調ですね。カラスに反応という事は、ヘリコプターはどうですか?ハクトはチビッコの頃、ヘリコプター(の音のする方)をぼや〜〜んと見上げてました。

おシッポも立派になってきましたね。おてんばいろちゃん、どんな伝説を作ってくれるのか、今から楽しみです^^
Commented by sazukiya at 2017-04-22 13:34
いろちゃん、もうクールデビュー!?
さすがハスキー…( ̄∇ ̄)
なんかもう、毎日が楽しくてしょーがないって顔だねぇ
いいなぁ若いって
いろちゃん、怪我には気をつけてね
きっと、それを見ているお母さんの方がダメージ大きいから(´∀`*)(笑)
Commented by leo-jyuri at 2017-04-22 21:06
◆ナツ母さん◆

こんばんは

いろちゃん単純さんでーすw
ナツさんも怖いもの知らずなのですね。
いろちゃんは慎重さに欠けるのでいろいろ気をつけなければです。
当たり前だけど、レオジュリと全く性格が違うのであたふたしております。
Commented by leo-jyuri at 2017-04-22 21:10
◆ユキママさん◆

こんばんは

レオにぃの服でもまだ大きかったです。
前まではレオの物やジュリの物って大事に取っておきたいと思ってたのですが...
いろちゃんに使ってもらうのも悪くないかもなぁなんて思うようになりました。
でも壊されたり破られたりするのは絶対にイヤなんですけどね(笑

いろちゃん、わりと無敵です(汗
しょっちゅうハラハラドキドキしてます。
Commented by leo-jyuri at 2017-04-22 21:14
◆hakutomaruさん◆

こんばんは

どうもありがとう!
ワタシも会いた~い!

ぼや~んと見上げてた...なんて可愛いの~♪
今は反応なしかな?
いろちゃんはヘリコプターなんかは今のところ無反応かなあ。
それよりも鳥さんの方が気になるみたいです。

そそ、尻尾が一気に長くなりましたw
楽しみというか...コワイです(笑
わりと本気で。
Commented by leo-jyuri at 2017-04-22 21:17
◆さずきさん◆

こんばんは

ちょっとまだ早いかしらと思いながら出しちゃった。
子犬だからはしゃぎすぎちゃうしと思って。

ねーいいよねー若いって。
シニアたちと暮らしてシニアリズムになっていたから若さについていけん(笑
いやほんと、いつか大けがしそうでコワイの。
もーほんとスゴイの...(汗
by leo-jyuri | 2017-04-20 00:22 | Comments(8)