カワイイお邪魔虫


荒れに荒れていた裏庭。
しばらく見ない間に草ボーボーに!
自分で言うのもなんだけど引いた。

草取りしながらいろちゃんを放牧。
数回しか出たことがない庭は新鮮らしい。



a0047325_00023536.jpg




a0047325_00002080.jpg





a0047325_00003631.jpg



よーく見ると口が少し膨らんでおります。
なぜかというと、草取りをした草を口いっぱい入れているから。

いけんがな。



a0047325_00013983.jpg
(またまたピンボケ)



コラーッ!と怒るとひゃっはー!と逃げまくり。
その顔がレオちんにそっくりで。

邪魔しかしないいろちゃん。
草取りがなかなか進まないよー。



a0047325_00013037.jpg




a0047325_00005301.jpg


そう言いつつワタシはカメラを構えてばかりだったけど。

あれ、裏庭いろちゃん、ひょっとして初めて撮ったかも!?
初撮影がこんなに汚い庭だなんて!
早く綺麗にして走り回るいろちゃんを撮らねば。


a0047325_00010831.jpg
(口の中が泥だらけ!)



裏庭で作業をしながらその横で犬が走る...
こんな賑やかな光景は久しぶり。
家族みんなで裏庭に出たのも久しぶり。
カメラを持って...(以下略

レオジュリが大好きだった庭、いろちゃんも好きだろう庭。
ちゃんと手入れしてあげなきゃね。



いろちゃん、ちょっと体調崩して少し様子見をしていました。
と言っても本犬は元気いっぱいで食欲大魔王は変わらず。
もう大丈夫そうです。よかった。


a0047325_00350771.gif




。・:*:・゚☆ふたつのランキングに参加しています。・:*:・゚☆



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村



人気ブログランキング


Commented by ナツ母 at 2017-04-23 08:43 x
いろちゃん、おばちゃんは心配してたよ!
元気なったかな?
いろちゃんの可愛いお写真を見て癒されるのが日課になりそうなナツ母です。
ぐわ悪~になったら、早めにママに言うんだよ。(ホント、これができればといつも思いますね)

一雨ごとに、雑草がグンっと伸びてびっくりぽんですね。
ナツさんは道草は喰うけど、庭草は無視!
人が草むしりしていると「出せ~」と。
出すとお察しのとおり。
なかなか作業進みませんね・・・。
Commented by ユキママ at 2017-04-23 18:56 x
こんにちは〜^ ^
いいなー、うらやましいなー。思いっきり走れる庭。いろちゃんホント楽しそう。(*^^*)
ウチの狭〜い庭ではりょうま窮屈そうに走ってました。(笑) 私と追いかけっこして足がもつれて(もちろん私が^_^;) すっ転んだりすると(もちろん私が^_^;) そりゃもう凄い勢いで飛んで来てくれて必死で顔を舐め舐めしてくれました。(o^^o) 嬉しかったなー。

レオちゃん、ジュリちゃんも大好きでいっぱい遊んだ庭でまたいろちゃんも楽しい思い出いっぱい作ろうね。きっとレオちゃんジュリちゃんも一緒に遊んでるよ。もしかしたらこんな庭が大好きななりょうまも(笑)

ワンが走り回る庭ってホントいいですよね。見に行きたいです。
Commented by はなぴー at 2017-04-23 21:05 x
はなも遊ばせてもらったプライベートラン!
きっと、勝手に走ってると思う。
Commented by leo-jyuri at 2017-04-24 00:38
◆ナツ母さん◆

こんばんは

どうもありがとありがとです~!
そう言ってもらえると更新の励みになります!
嬉しい♪

ほんと、ぐわ悪ぅ~な時だけでも喋ってくれたらいいですよね。
いろちゃん、もう大丈夫そうです。
今日も元気いっぱいべろべろ星人でした。

ナツさんはお利口ちゃんなのね~。うらやま!
道草はどれだけくっても大丈夫(笑
雑草、なかなか手ごわいですよね...。
Commented by leo-jyuri at 2017-04-24 00:43
◆ユキママさん◆

こんばんは

今日のりょうまくんもめちゃめちゃかわゆすだねー♪
足がもつれてすっ転ぶ(笑)ユキママさんもめちゃめちゃ楽しそう♪
満面の笑みで遊んでるおふたりさんの姿が見えますよ~。

写真で見るより全然狭い庭なんですよ。
レオちんは最期の日までここでトイレをしていました。
もう走り回ることもできなかったけど、今はみんなで走ってくれてたら嬉しいなあ。
おっと、泣けてきた(笑
Commented by leo-jyuri at 2017-04-24 00:45
◆はなぴーさん◆

こんばんは

なつかしいですよねー!
そんなに前のことなんて思えないよ。

ふふ、はなちゃんも走ってるかな!
はなちゃ~ん!時々やんちゃないろはにガツンと言ってやって~。
by leo-jyuri | 2017-04-23 00:05 | Comments(6)