つくづく立派だなあと思う瞬間


今日撮った写真をパソコンに落として確認&編集。


a0047325_00000535.jpg




a0047325_00001087.jpg




ずっと写真を見ていると、自分は何を狙って撮っていたのだろうかと一瞬わからなくなった。




a0047325_00000055.jpg




a0047325_23595407.jpg



いろちゃんの舌をピンポイントで?
ベロベロ星人のベロを撮っていたのだろうか。
いや、違う。
ちゃんといろちゃんのかわゆい顔を狙っていたハズ。


ほんとに立派な舌だなあ。





a0047325_00250353.gif




。・:*:・゚☆ふたつのランキングに参加しています。・:*:・゚☆


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村




人気ブログランキング


Commented by ユキママ at 2017-04-24 09:04 x
こんにちは〜^ ^
どこをピンポイントで狙ってもこの可愛さは無敵ですよ〜。)^o^( 私的にはこのムチっとした前足に萌え萌えです。(*^^*)
いろちゃん、ホントに表情が見る度豊かになってて見てる私は癒されまくってます。^ - ^

りょうまはホントに写真撮られるの苦手でよしというシャッターチャンス逃しまくってたから、写真残念率高いです。(笑)
Commented by leo-jyuri at 2017-04-25 01:03
◆ユキママさん◆

こんばんは

ありがとうございます~♪
少しずつですが顔を見ていろちゃんの感情もわかってきた気がします。
いや、まだまだ全然謎なことが多いんですけどね。

レオもジュリもカメラを向けるとプイっとよそを向いていました。
そのプイッが自然で(笑
いろちゃんもそのうち苦手になる可能性も大だなあ。
by leo-jyuri | 2017-04-24 00:33 | Comments(2)