息切れ ツライ


レオジュリがいなくなってしまってからというもの、歩くことが極端に減ってしまいました。
いろちゃんと散歩をするようになってからまた復活。
んがしかし、体が鈍りきっているので少々ツライ。
体力つけないと子犬の体力についていけなーい。


a0047325_21481542.jpg



レオジュリとよく上っていたこの↑坂。
久しぶりにこの道を通ったけど息切れしちゃって大変でした。
ああ、ひ、膝ががが...!



a0047325_21464449.jpg






a0047325_21455930.jpg



元々歩くのなんて大嫌いだったけど、レオジュリがちゃんと連れ出してくれてたんだよなあ。
これからはいろちゃんに連れ出してもらって、いろちゃんの為にも健康の為にもバンバン歩かなきゃ。



a0047325_21450012.jpg



いろちゃんよろしくねー。



a0047325_21484642.jpg






a0047325_21491522.jpg





a0047325_00250353.gif



。・:*:・゚☆ふたつのランキングに参加しています。・:*:・゚☆



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村



人気ブログランキング


Commented by ナツ母 at 2017-04-25 03:40 x
シニアとのまったり散歩に慣れきった体に、若いパワーは凄いですよね!
我が家も・・・。
若いって素晴らしい!が口癖になっています(笑)
くれぐれも足腰お大事に~♪
Commented by ユキママ at 2017-04-25 07:20 x
こんにちは〜^ ^
ホントにそうですよね。りょうまが私に歩くという事にどれだけ貢献してくれたか…。
そして色んなワンちゃんやワンちゃんママと知り合え保護活動ボランティアに参加させて貰ったり、イベントに連れて行って貰ったりワンちゃんを通じて自分自身の世界を広げてもらいました。 四季を感じながらの散歩は楽しかったな。雨の日も風の日も雪の日(滅多にないけど…)も、嬉しそうに歩くりょうまが居たから頑張れたなー。今もりょうまのお骨ロケットペンダントを下げて好きだった散歩コースを一緒に歩いてます。(^-^) やっとそれが出来るようになったんですけどね。^_^; 楽しそうないろちゃんといっぱい歩くと心も身体もホント健康になりますよね。
私もお供したい。(笑)
Commented by leo-jyuri at 2017-04-25 23:51
◆ナツ母さん◆

こんばんは

若いってスバラシイ!ですよね(笑
もーついていけません...
電池切れしたら速攻で寝て充電完了。
翌日まで疲れが残るなんてことないのでしょうねー(笑

お互い頑張りましょう♪
Commented by leo-jyuri at 2017-04-25 23:59
◆ユキママさん◆

こんばんは

今さらですが
りょうまくんと過ごした日々は本当に素晴らしい素敵な日々だったのでしょうね。
ほんとにワンコパワーってすごい!
レオジュリのおかげで今までの自分じゃ考えられない健康的な生活を送っていました。

りょうまくんとのお散歩コース、一緒に歩いているのですね!
(うちもレオジュリのペンダントあります~)
少しずつ...無理せず少しずつ、立ち止まりながら、ゆっくりと。ですね。
りょうまくんもきっと寄り添っていてくれてるんでしょうね♪
by leo-jyuri | 2017-04-25 00:59 | Comments(4)