いろは 生後4カ月


4月25日
ジュリの月命日。



a0047325_23195452.jpg



たまには夢に出てきてとお願いしておきました。


そしていろはは生後4カ月になりました。



a0047325_23204709.jpg


最近歯が抜けてきて、大人の階段を上っているいろちゃんです。
時々おもちゃが血だらけになっていてビックリすることも。

今のところ乳歯は全部のみ込まれております...。


a0047325_23203534.jpg





a0047325_23202975.jpg





a0047325_23201928.jpg



レオちんの乳歯もジュリの乳歯も取ってあるけど、いろちゃんはどうかなあ。
なんだかいろちゃんは全部のみ込んでしまいそうな気がする。



a0047325_23210151.jpg



いろちゃん、生後4カ月。
相変わらずワタシの手と腕は傷だらけです。
人に見られるのが恥ずかしいよぉぉ。

【誤解なきよう】ウチの仔犬に噛まれ中【育児中】
って書いた紙を背中に貼っておきたいくらい。



a0047325_23211949.gif



。・:*:・゚☆ふたつのランキングに参加しています。・:*:・゚☆


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村



人気ブログランキング


Commented by ユキママ at 2017-04-26 07:28 x
こんにちは〜^ ^

あかん、このジュリちゃんの最初のショットで涙が…。何でこんなに胸キュンになるんだろ。ジュリちゃん、凛として可愛いい〜〜。25日という深い縁で繋がっていろちゃんもう4ヶ月なんやね。(^^) まだまだパピーの破壊力全開かもやけど元気が一番だよね。
腕や手の傷…わかります。私もその時期は格闘家か^_^;ってくらい勇ましい手や腕になってました。(笑) もうしばらくの辛抱ですよね。(o^^o)
Commented by leo-jyuri at 2017-04-30 00:13
◆ユキママさん◆

こんばんはー
お返事遅くなりました。すみません。

胸キュンになってくれてありがと~!
ジュリもきっと喜んでくれてると思います。
そうなんです、もう4ヶ月!
んでも早いのかなんなのか...もっとずっと一緒にいる気もするし(笑
不思議な感じです。
りょうまくんもカミカミ王子だった?
辛抱たまらんちんだけどもう少し頑張ります(ほんとにもう少し!?)
by leo-jyuri | 2017-04-26 00:09 | Comments(2)