初めてのゴールデンウィーク


ちょっと忙しくてなかなか更新ができずです。
いろちゃんは元気に毎日悪さ三昧ですよ。


a0047325_23504073.jpg





a0047325_23503037.jpg



いろちゃん、初めてのゴールデンなウィークです。
んが、我が家は今年も休みなしでいつもと変わらずの日々を過ごしています。
どこに出かけても人が多いしね!
と、自分にむりくり言い聞かせること毎年。



a0047325_23504965.jpg





a0047325_23505676.jpg





a0047325_23510236.jpg



いろちゃんといつもの散歩を楽しむGWになりそうです。




。・:*:・゚☆ふたつのランキングに参加しています。・:*:・゚☆



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村



人気ブログランキング


Commented by ユキママ at 2017-04-30 07:19 x
こんにちは〜^ ^
いろちゃん、初めてのゴールデンウィーク楽しいね。(*^^*) どこに行っても人、人、人で疲れちゃうからいつもと一緒が一番やね。
去年のゴールデンウィークはりょうまがちょっとずつ体調崩し始めて…それでもいつもの大好きな散歩コース一緒にゆっくり楽しめたなぁーなんて思い出すとまたまた朝からドバーです。( ; ; ) いろちゃんのこのホッコリ顔に慰めて貰ってます。^_^
Commented by sazukiya at 2017-04-30 22:39
ゴールデンなウィークいぇ〜〜い( ̄∇ ̄)
今年も仕事の我が家ですよ(笑)
今年は毎日お天気良さそうだから
いろちゃんお散歩楽しんでね〜♡
Commented by leo-jyuri at 2017-04-30 23:59
◆ユキママさん◆

こんばんは

そそ、いつもと一緒がいちばん(棒読み
でもどこか出かけたい~(小声

そうなんですね...。
私もよく去年の今頃は~と思いだします。
具合が悪くなり始めってとくに切ない気持ちになったりしたり。
いろんな後悔も含めそれでもやっぱり幸せな日々でしたよね。

毎日暑くて、いろちゃんのベロベロ星人度がすごいことになっとります(笑
Commented by leo-jyuri at 2017-05-01 00:01
◆さずきさん◆

こんばんは

ふと、さずきさん、今年もお仕事なのかな~なんて考えていました(笑
やっぱりお仕事だよねー。
今年も頑張って下さい!

お天気がいいのは嬉しいけど、毎日暑くって。
いろちゃんの舌が大変なことになってます!
by leo-jyuri | 2017-04-30 00:09 | Comments(4)