いろちゃん、カッパになる!



なんのことかと問われたら。



a0047325_23263099.jpg



はい、注目!


a0047325_23263611.jpg



いろちゃんの頭頂部の色が部分的に薄くなってきているのだ!

時々、この頭頂部の薄いとこが浮き上がって見えるというか...
ジュリみたいにメガネっ子にはならなかったなぁと思っていたら。
いろちゃんはカッパ娘になってしまいました。



a0047325_23264316.jpg



見慣れるとカッパ娘もかわゆすだと思うよ。
うん、たぶん。



a0047325_23265032.jpg





a0047325_23265644.jpg


ジュリ嬢に引き続き、いろちゃんは沙悟嬢でよろしくお願いいたします。(ウソ)

いろは「あたしのことは沙悟嬢とお呼び!」(ウソ)




。・:*:・゚☆ふたつのランキングに参加しています。・:*:・゚☆



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村



人気ブログランキング


Commented by peakhunter_mn at 2017-05-01 06:10
ゾラパパです。

カッパ~!?
ヤバイ! 
そこにしか目が行かない!!
もう、釘付け(≧▽≦)
Commented by ナツ母 at 2017-05-01 07:45 x
私ももう頭頂部にしか目がいかない!
見てはいけないものを見てしまったような・・・。
いやいや、ハ○でないので見てもいいのね(笑)

いろちゃん、メガネでなかったね♪
ナツさんもです。
成長とともに眉間の白い部分が細くなった以外はマークがかわらないのねぇ。
目のしたのクマはそのうち消えちゃうかなと思ってるのですけどね。
今どきのコは、メガネっこにならないのかしら?
Commented by ユキママ at 2017-05-01 09:13 x
こんにちは〜^ ^
いろちゃん沙悟浄になったんやね。(o^^o)
こんな可愛いいカッパちゃんならいくらでもきゅうりあげちゃいそう。(笑

私も昔大学祭で孫悟空の英語劇をやってジャンケンに負けて猪八戒(豚やんけ〜)になった事久々に思い出しました。何年前の話しだか。^_^; いろちゃん、成長と共に色々どんな変貌を遂げていくのか楽しみやね。
Commented by leo-jyuri at 2017-05-01 23:46
◆ゾラパパさん◆

こんばんは

でそ?でそー!
言われたらそこばっか見ちゃうでしょ(笑
いっぱい釘付けになって下さい♪

ジルちゃんのウットリ顔が可愛かった~!
Commented by leo-jyuri at 2017-05-01 23:49
◆ナツ母さん◆

こんばんは

ふっふっふ
いろちゃんの頭しか見えなくなる呪いをかけておいた!(ウソ
気にし始めたらけっこーすごいでしょ?(笑

ジュリはメガネに眉毛にとクッキリですごかったです。
なんだか寂しい...(笑
もう少しメガネになると思ってたんだけどなあ。
ナツさんもなのねー。
そう言われたら最近くっきりメガネっこを見てない気がしないでもないかな?
Commented by leo-jyuri at 2017-05-01 23:55
◆ユキママさん◆

こんばんは

きゅうり(笑
カッパだけに、きゅうりはまだ食べたことないけどものすっごい好きかも?

おーこれで沙悟浄猪八戒が揃いましたね!(違
英語劇だなんてすごい!!!
孫悟空の英語だなんて余計に難しそう。
英語(も)さっぱりなのでただただ尊敬ですぅ。

大きくなったらカッパから卒業できたらいいけどw
by leo-jyuri | 2017-05-01 00:05 | Comments(6)