いろちゃん、縦に伸びる


いろちゃん、デッキもお気に入り。
ジュリ姉ちゃんと同じだね~。


a0047325_21115409.jpg




a0047325_21120093.jpg


こうして見たら、いろちゃんやっぱ大きくなったなあ!



a0047325_21122854.jpg


ちっちゃっ!


a0047325_21124034.jpg


尻尾ほっそ!

尻尾も伸びたし、縦にグーンと伸びたよね。
成長してるのね~。



a0047325_21120608.jpg





a0047325_21121393.jpg


カッパ頭じゃないし...。



a0047325_21123494.jpg





a0047325_21124659.jpg


レオちん、いろちゃん大きくなったでしょー。



a0047325_21163700.jpg



レオちんの月命日でした。



。・:*:・゚☆ふたつのランキングに参加しています。・:*:・゚☆


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村



人気ブログランキング

Commented by ナツ母 at 2017-05-04 00:49 x
いろちゃん、ハスキーらしくなってきましたね!
ちびちびの頃はお皿がなかったのねぇ(笑)
どんどん逞しく美人さんになって、成長が楽しみなような寂しいような。
元気に大きくなるんだよ。
Commented by ユキママ at 2017-05-04 08:36 x
こんにちは〜^ ^
いろちゃん、デッキにちょこんとお座りしてる後ろ姿たまりません。りょうまもそうやってベランダで私達が帰って来るの待ってたなあー。(*^^*) いろちゃん、ホントに大きくなってるよね。でもまだあどけない感じが萌え萌えです。(o^^o) そして例によってこのレオちゃんの写真でまたドバーです。( ; ; )
何ていい表情してるんだろ。(^^) りょうまも同じ月命日、ゴールデンウィークの賑やかな喧騒とのギャップにちょっとセンチになっちゃいました。(T . T) レオちゃん、妹の成長楽しみやね。(o^^o) ジュリちゃんと比べ所満載かな。(笑)
Commented by leo-jyuri at 2017-05-04 23:13
◆ナツ母さん◆

こんばんは

マズルもなにもかも伸びてきました。
そそ、チビの頃はお皿がなかったの!(笑
いろちゃんはメガネの代わりにお皿なのね~。

ありがとうございます♪
ころころのおちびの頃がすでに懐かしいですが
このまますくすくと大きくなってほしいもんです。
Commented by leo-jyuri at 2017-05-04 23:19
◆ユキママさん◆

こんばんは

まだまだおちびなんだけど、やっぱり成長が早くて、ぐんぐん伸びています。
ぶっとくて短かった足が細長くなっています。
ちょっぴり寂しい気もしないでもないです(笑

レオちん、いろちゃんのあまりのやんちゃぶりにきっと白目です。
顔もだけど、性格もけっこーレオちんに似てるんですけどね。
ジュリとは正反対です。
りょうまくんも白目かも(笑
by leo-jyuri | 2017-05-04 00:05 | Comments(4)