カッパ娘のお気に入り。


おもちゃ箱をひっくり返すいろちゃん。


a0047325_20475314.jpg



わんさかあるおもちゃの中から選んだモノは。



a0047325_20480012.jpg


それはなんだ!?


a0047325_20481191.jpg



なにかのぬいぐるみについていたメッシュの袋...。
ただの袋...。
かなりのお気に入りみたいです。



a0047325_20483347.jpg





a0047325_20482729.jpg



いつもウットリしながら気持ち良さそうにカミカミしています。
地味ね。



a0047325_20482026.jpg



しかし、見事なカッパだな。




。・:*:・゚☆ふたつのランキングに参加しています。・:*:・゚☆



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


人気ブログランキング


Commented by peakhunter_mn at 2017-05-06 06:47
ゾラパパです。

何故、メッシュの袋?
紐が好きなのかな~。

どうしても、どうしても、真っ先にあの部分に注目しちゃいます(笑)
Commented by ユキママ at 2017-05-06 09:22 x
こんにちは〜^ ^
わかります〜。(o^^o) りょうまもおもちゃ箱ひっくり返していつも持って来るのは原型を留めていないひも状の物?だったり、ハゲハゲになってる(笑)ボールだったり新しい、しっかり原型を留めてるおもちゃには見向きもしなかったんですよね。^_^; もう捨てようと思っても必死でくい止められました。(笑)
今も大事に取ってあります。^ ^
いろちゃんの噛み噛み姿たまらなく可愛いい〜。(*^^*) カッパちゃんも健在なんやね。(笑
Commented by sazukiya at 2017-05-06 17:22
いろちゃん、オモチャがいっぱーい( ´ ▽ ` )
そんな中からの袋(笑)
なんかわかるわ〜
こはるもよくおもちゃカゴから雑巾のような
何かをくわえてくるよ←捨てろと
Commented by leo-jyuri at 2017-05-06 23:13
◆ゾラパパさん◆

こんばんは

そうそう、どうもヒモが好きそうで。
あきもせずずーっとカミカミしています。

ああ、ヤバイ!
女の子なのにカッパはマズイかったか!?
もう遅いか(笑
Commented by leo-jyuri at 2017-05-06 23:18
◆ユキママさん◆

こんばんは

やっぱりみんなそうなんですかね~?
おもちゃ好きのジュリのお気に入りはボッロボロの原型を留めていないボールでした。
いろちゃんのおもちゃ箱の中身のほとんどがレオジュリからのお下がりです。
大事なおもちゃはコッソリ隠しています(笑

まだまだカッパでちょっと焦る~!
このままカッパ娘のままだろうか!?
Commented by leo-jyuri at 2017-05-06 23:20
◆さずきさん◆

こんばんは

レオジュリからのお下がりがほとんどなのです。
そんな中からの袋(笑
ぷぷ、こはるちゃんも~?
みんな可愛い可愛い♪
ジュリのお気に入りもボロボロのボールだったなあ。
捨てようと思うけどなかなか捨てられないんだよね。
by leo-jyuri | 2017-05-06 00:09 | Comments(6)