いろちゃん、力を抜きすぎなのです!


抱っこ犬いろちゃん。


a0047325_22502190.jpg






a0047325_22502925.jpg



どれだけ興奮してても大暴れしていても、抱っこをすると大人しくなります。
まるで別犬のような変わりよう。
ちょっとオソロシイくらい...。

なので、もうどうしようもないほど暴れん坊になるとこうして抱っこされるというワケ。



a0047325_22504209.jpg






a0047325_22503615.jpg




ここで問題発生。

育ち中のいろちゃん、重くなり、腕をプルプルさせながら抱っこをしています。
レオちんよりまだ軽いのにレオちんよりもズッシリ重みを感じるのは...
いろちゃんっていつもダラ~ンと全体重を預けてくるんだよね。



a0047325_22504817.jpg



力抜きすぎ。



。・:*:・゚☆ふたつのランキングに参加しています。・:*:・゚☆



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


人気ブログランキング


Commented by ナツ母 at 2017-05-07 06:05 x
あはは、読めば読むほどナツさんのことかと思っちゃいました。
パピーちゃんって、本当にその通りですね。
軽いのにズシッと。

ナツさんは成長しても変わらず(笑)
ランでも、座ってるヒト撫でてくれるヒトと思っているようで、スッと近づいては全体重掛けてっ寄りかかります。
見ててハラハラ。
軽いから尻もちつく人は少ないけど、皆さん最初は戸惑い、次に・・・喜んで可愛がってくださる・・・ナツさんの思うつぼです。
Commented by ユキママ at 2017-05-07 07:25 x
こんにちは〜^ ^
いいな、いいな、抱っこ犬いろちゃん。(*^^*) りょうまはパピーの時だけで大きくなるにつれて全然抱っこさせてくれなかったなあ〜。俺は抱っこなんて嫌だぜ…的な(笑
全体重をしっかりかけて安心しきってる甘えんぼう顔のいろちゃん、たまらんわ〜。
ホントに一度抱っこさせてもらいたーい。(^^)
Commented by leo-jyuri at 2017-05-07 22:28
◆ナツ母さん◆

こんばんは

ナツさんに似てますか~?
ナツさんはスマートに見えるけど、全体重をかけてズッシリなのですね(笑
ワタシもズッシリと寄りかかってもらいたいです♪
レオジュリのお友達だったデンくんがいたのですが、その子も全体重で寄りかかってきて。
もーものすごい可愛かったんだけど、さすがにデンは重くて重くて(笑
それ考えたらいろちゃんなんてハナクソだわ(失礼w
Commented by leo-jyuri at 2017-05-07 22:31
◆ユキママさん◆

こんばんは

りょうまくんは男のプライドだったのでしょうか(笑
か~わ~い~い~!
レオちんはいつもは威張りん坊のくせに怖かったりすると抱っこ。
痛いことがあっても抱っこ。
普段も「抱っこする?」って聞くとだいたい抱っこ!と抱っこオトコでした。

今のうちに抱っこしてもらいたいです♪
by leo-jyuri | 2017-05-07 00:05 | Comments(4)