いろちゃんのコレクション


いろはちゃん、正真正銘オンナノコでございます。
んがしかし、歩いているとけっこーな確立でオトコノコと間違われてしまいます。
うん、わかるけど。


a0047325_21251159.jpg





a0047325_21252108.jpg


だからというワケではないのですが。
娘がちょいちょいいろちゃんの為に買ってくるモノ。


a0047325_21250039.jpg


このキュートなゴムの数々を、時々変えながら首輪につけています。



a0047325_21245426.jpg



こんな感じ。
オンナノコっぽいっしょ!
どこからどう見てもオンナノコだよね!



a0047325_21252780.jpg


これをつけていてもオトコノコと言われるいろちゃんです。
いいのいいの、オトコノコでもオンナノコでもかわゆすなんだから。
(オンナノコだってば!)



a0047325_21253328.jpg


声はジュリと同じでオトコマエの低~い声でございます。
ちなみに
遠吠えはかなりヘタクソです。


。・:*:・゚☆ふたつのランキングに参加しています。・:*:・゚☆



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


人気ブログランキング


Commented by ナツ母 at 2017-05-08 02:55 x
やっぱり、ナツと同じ~。
ハスキーあるアルなのかな?
まず、男の子に間違えられる。
名前を言っても、結構な確率で間違えられますねぇ。
ピンクの首輪やハーネス,洋服も意味なし(笑)

B×Wのナツさんに比べたら、いろちゃんは女の子にしか見えないのにねぇ。
オオカミのイメージなのかなぁ?
Commented by ユキママ at 2017-05-08 07:30 x
こんにちは〜^ ^
そうなんだ。(^^) 私的にはどう見ても可愛ゆい女の子顔なんだけどなー。 りょうまは成犬になっても女の子によく間違えられて、私も調子に乗ってミッキーならぬミニーちゃんのリードなんかをつけたりした事もありましたが本人は至って迷惑そうでした。(笑)
いろちゃん、ミスハスキー目指そうね。(*^^*)
Commented by sazukiya at 2017-05-08 13:34
いろちゃん、いっちょ前に遠吠えするんだ(≧∀≦)
それってハスキーの正確なんだろうか?
ウチ、こはると7年暮らして一回も遠吠え聞いたことない(・ω・)
いろちゃん、とろ〜んとしたお顔は女の子なのにねぇ
大丈夫!可愛いんだから!大きくなったら…きっと…うん。
Commented by leo-jyuri at 2017-05-08 23:34
◆ナツ母さん◆

こんばんは

ハス飼いからしたら女の子男の子の顔の雰囲気の違いはわかるんですけどねぇ。
そうじゃないとやっぱりわかりにくいですよね。
そそ、色にこだわってもあまり関係ないと(笑

いろちゃん、どちらかというとキツイ顔に見えるんだけどな。
ジュリが優しい雰囲気だったから余計に。
だから男の子って間違えられてもなんとなく納得しちゃう(笑
Commented by leo-jyuri at 2017-05-08 23:38
◆ユキママさん◆

こんばんは

あら、いろちゃん、わりと女の子に見られてる!?
どちらかというとキツイ顔つきな気がするんだけど、そうでもない!?
毎日「悪そうな顔してるなー」なんて思ってます(笑

わかりますわかります!
レオちんもよく女の子に見られてたから女の子色つけたり(笑
女の子色もよく似合ってました♪
ミニーちゃんのリード、可愛かったんでしょうね~♪
Commented by leo-jyuri at 2017-05-08 23:41
◆さずきさん◆

こんばんは

いっちょまえでしょ!
でもすぐにはしてくれなくて初めて聞いた時は感動したw
やっぱハスキーだから遠吠え率高しなんだろうね。
レオちんはジュリと一緒に暮らしてジュリの遠吠えを聞いて初めてしたよ。
こはるちゃんの遠吠え、聞いてみたいw

うん、大きくなったら...きっと...うん...
うーん...大きくなったら余計に間違えられそうだよ(笑
by leo-jyuri | 2017-05-08 00:07 | Comments(6)