いろは埋もれる


いろちゃんを探せ。


a0047325_23203645.jpg





a0047325_23204395.jpg



って、もう大きくなったので探すまでもないけども。


a0047325_23205022.jpg




a0047325_23205845.jpg




a0047325_23210588.jpg



ぬいぐるみのきちゃないこと。
そろそろ洗濯せんといけん。




。・:*:・゚☆ふたつのランキングに参加しています。・:*:・゚☆


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村



人気ブログランキング


Commented by ユキママ at 2017-05-09 08:57 x
こんにちは〜^ ^
ワー(*^^*) もうたまらん。このぬいぐるみ群に埋もれたいろちゃん。可愛い過ぎ〜〜。
それにしてもたくさんのハスキーちゃん達。
私も埋もれたい(笑
でもワンのぬいぐるみはやはりブランド犬が主で雑種のってなかなか無いんですよねー。( ; ; ) 私も欲しいなー。 でもやっぱり実物の温もり恋しいです。匂い、恋しいです。足音恋しいです。ダメダメ、朝からまたドバーだ。 いろちゃん、探さなくてもすぐわかる(笑) ホッコリ写真で元気貰ったよ。)^o^(
Commented by leo-jyuri at 2017-05-09 23:54
◆ユキママさん◆

こんばんは

うち、実はハスキーモノよりも白クマモノの方が多いのです(笑
レオちん、クマじゃなくて犬なんだけどもw
ソファが定位置だったレオちんがいなくなって、ソファの上が寂しくて寂しくて。
白クマのぬいぐるみやハスヌイをこれでもかと置きました。
それはもう私の闇そのものの光景で恐ろしですよ(笑
温もりもニオイもしなくて寂しいんですけどね。

いろちゃん、すぐにわかるようになったでしょう~。
by leo-jyuri | 2017-05-09 00:09 | Comments(2)