雨の一日、いろちゃんの一日


雨降りで寒い一日でした。
けっこー強い雨だったので、お散歩は中止。

いろちゃん、体力有り余りでどうしましょ。
久しく忘れていたけれど、この若者の溢れる体力の恐ろしさといったら。
も~好きにして~。



a0047325_23061984.jpg





a0047325_23062842.jpg



あっちこっちぶつかりながらキレ走りなんて当たり前。
いろちゃん、いつか大ケガしちゃうんじゃなかろうかとわりと本気で心配しています。

家の中で弾丸いろちゃんなのでした。



a0047325_23064185.jpg




a0047325_23063594.jpg




明日はお散歩行けますように。
二日もお散歩に行けない時のいろちゃんを想像すると恐ろしいにもほどがあります。




。・:*:・゚☆ふたつのランキングに参加しています。・:*:・゚☆


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村



人気ブログランキング


Commented by ナツ母 at 2017-05-10 00:28 x
いろちゃん、なかなかパワフルそうですねぇ。
ナツさんは、とっておきのデカガムか掃除機に吸われるか(笑)、思い切って洗ってしまいます。

mikaさん、いっその事遊び相手にもうヒトリいかがですか?
Commented by ユキママ at 2017-05-10 18:30 x
こんにちは〜^ ^
弾丸いろちゃん炸裂なんやね。(o^^o)
お外の散歩楽しいもんね。 ウチのりょうまもお外散歩の楽しさ知ってからは雨はホントに天敵でまあ雨続きだと家中アジリティとばかり、ソファを飛び越え、テーブルをくぐり、ドアというドアをうまーく全て開けまあ1人運動会よくやってくれました。(笑

いろちゃん、たっぷり有り余ってるエネルギーお外で発散出来るといいね。(^_-)
Commented by leo-jyuri at 2017-05-11 23:02
◆ナツ母さん◆

こんばんは

なかなかやりおる...のいろちゃんです。
梅雨に向けていろいろ考えなければと思っとります。
もー想像しただけでオソロシイ。

いろちゃんの性格からして兄妹がいた方がいいかも...って感じなんですけどねぇ。
年が近い多頭飼いは避けようとレオジュリの時に思ってしまって。
って、真面目に答えちゃってすみません(笑
Commented by leo-jyuri at 2017-05-11 23:07
◆ユキママさん◆

こんばんは

弾丸いろちゃん、外でも家でも弾丸でまいってます(笑
りょうまくんもなかなかやりおるですなw
レオジュリの時は雨でもお散歩に行っていたので、いろちゃんは雨は中止...にしたくて。
りょうまくんは雨の日は中止でした?

今日はいっぱい走ってきました~♪
by leo-jyuri | 2017-05-10 00:07 | Comments(4)