シビレヲキラス


いきなりグチってしまうけど。

植木屋さんに木の剪定をお願いしてはや数ヶ月...
なんの連絡もないってどういうこと!?
しびれを切らせて途中一度こちらから電話を入れているにもかかわらず...!
どういうことー!


a0047325_21094288.jpg


というワケで。
伸びっぱなしにしていた木を少しずつ切りました。
まだまだ切らなきゃいけない木がたくさんあるんだけど、それはやっぱり頼まなきゃ難しそうだなあ。
でももうこちらから電話するのイヤだなあ...。



a0047325_21090332.jpg





a0047325_21085626.jpg





a0047325_21091402.jpg



いろちゃん、それは手伝ってくれているの?
それとも邪魔してるの?

どっちでも結果的にはなんにも変わらないからどっちでもいいけど。
楽しそうでなによりですな。



a0047325_21092332.jpg





a0047325_21092913.jpg



。・:*:・゚☆ふたつのランキングに参加しています。・:*:・゚☆
Commented by ナツ母 at 2017-05-12 01:30 x
いろちゃん、かっぱのお皿が無くなってきましたねぇ。
残念(笑)

それにしても楽しそうに枝を齧っていますねぇ。
我が家は頼みもしないのに剪定屋さんが、毎日せっせと枝を折っています。毛むくじゃらのね。
Commented by ユキママ at 2017-05-12 09:08 x
こんにちは〜^ ^
その植木屋さん、あかんですよね。他をあたってみられる方がいいような…。 いろちゃんの走り回るお庭ですもんね。
でも枝カミカミしてるいろちゃん可愛いいー。(o^^o) りょうまもこの頃はかまぼこの板よくカジってたなぁー。(笑
あ、りょうまとにかく水に濡れるのを嫌がったので小雨〜中ぶりの雨の時はカッパ着て、それ以上の雨の時は中止にしてました。
梅雨の時期は恨めしそうに外覗いてた姿懐かしいです。^_^ いろちゃんVS梅雨どんな展開になるのかな。
Commented by leo-jyuri at 2017-05-13 00:43
◆ナツ母さん◆

こんばんは

え、なくなってる?
って言われたらそんな気が...
このままだったらどうしようと思っていたけど
なくなったらちょっと寂しいかも...(笑

ナツさんはちゃんとお手伝いしてるのね!
ん?してるのか...?w
Commented by leo-jyuri at 2017-05-13 00:50
◆ユキママさん◆

こんばんは

やはり?ですよねぇ...
また探すのがめんどーで(汗
でも早くしないとボーボーで大変です。

かまぼこの板ですか!
絶対喜ぶよね♪
香りもいいしほんのりと美味しそう(笑

うちもシニアになってからはりょうまくんと同じパターンだ。
若い時はけっこーな雨でも行ってました。
濡れるの嫌がってたのに一応出ないとレオちんの気がすまなくて。
梅雨、考えただけでオソロシイです。
どーしよー。
by leo-jyuri | 2017-05-11 22:57 | Comments(4)