人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行動範囲が広がる


我が家でのいろちゃんの行動範囲が広がってきております。
ああ、オソロシイ。

危ないのでまだキッチンには立ち入り禁止にしていました。
最初はダンボール箱で出入口を仕切っておりました。
まさかそれを突破するなんて夢にも思わず...
いろちゃんはやはりやりおる。
なので、今まで必要もなかった柵をショップに買いに走ったり。
暫くはそれでなんとかなっていましたが...やはりやりおる。
それさえも突破するようになったのです。

いやもうほんと、すごいの、いろちゃん。


行動範囲が広がる_a0047325_00031435.jpg


最近は台所に立つ時間が多い時には解放していろちゃんも自由に出入りしています。
ワクワクドキドキしながらあっちもこっちも見るのは最初だけね。
別になんにもないとわかったらそれほど悪さもしません。
(時々こっそりとゴソゴソしてるけど)
んでもやっぱりキッチンは危ないので、少しでも遅いデビューがよかったんだよね。


行動範囲が広がる_a0047325_00025515.jpg


ワタシが台所仕事をしている時は足元で横になったりしてました。
それが終わると起きて後をついてくるパターン。

今日、初めてひとりでキッチンで爆睡していました。

うちのキッチンの床はタイルなのでひんやりと気持ちいいはず。
ジュリも若い頃はいつもここで横になっていました。


行動範囲が広がる_a0047325_00032407.jpg


ジュリと同じことをしているいろちゃんです。
ジュリもいろちゃんも気持ち良さそうです。

そういえば寒がりレオちんは一度も寝たことなかったな。


行動範囲が広がる_a0047325_00030204.jpg






行動範囲が広がる_a0047325_00024699.jpg


あー夏が来るねえ。



。・:*:・゚☆ふたつのランキングに参加しています。・:*:・゚☆
by leo-jyuri | 2017-05-13 00:37