ひゃくてんまんてん


今日も楽しく一日を過ごしたいろちゃんです。


a0047325_20385996.jpg




a0047325_20384512.jpg




a0047325_20391742.jpg




a0047325_20390837.jpg


写真でもわかるように引っ張りまくりです。
なにをそんなに急いでるんだか。


喰う寝る遊ぶ100点満点のいろちゃんなのでした。



a0047325_20393120.jpg



。・:*:・゚☆ふたつのランキングに参加しています。・:*:・゚☆
Commented by ナツ母 at 2017-05-17 21:39 x
やっぱりお皿ありますね 笑
いろちゃん、見てて飽きないでしょう?
全てが新鮮で楽しくてしょうがないんでしょうね。
いろちゃんも、グイグイ部に入部できますよ~。
Commented by hakutomaru at 2017-05-18 17:07 x
レオちんの「散歩バカ」の遺伝子はつつがなくバトンされてるようで。。^^;

いろちゃんかわいい!
Commented by ユキママ at 2017-05-18 21:04 x
こんばんはー^ ^
グイグイ引っ張りいろちゃん、迫力ある〜
(o^^o) そうやってグイグイ引っ張ってた頃が懐かしいな〜。 シニアになっていいペースでのまったり散歩もホントに楽しかったな〜。いろちゃん毎日100点満点の元気いっぱいなんやね。(^^) ママは体力チャージ大変かな。^_^;
Commented by leo-jyuri at 2017-05-19 00:11
◆ナツ母さん◆

こんばんは

やはりそこに目がいってしまうのですね(笑
あの全てが新鮮で楽しい感じが可愛くてしかたないです。
キラキラしてるの~。
シニアになったらだんだん「ふ~ん」が増えるのにね(笑
それも可愛いけど。

グイグイ部、入部届け出します!w
Commented by leo-jyuri at 2017-05-19 00:17
◆hakutomaruさん◆

こんばんは

いろちゃんも確実に散歩バカになるはず!
最近「散歩」という言葉を覚えたみたい。
まだ「散歩!さんぽ!サンポ!」って催促がないのが救いです(笑
Commented by leo-jyuri at 2017-05-19 00:20
◆ユキママさん◆

こんばんは

ずーっと引っ張ってます。
アホみたいに引っ張ってます...
レオちんはシニアになっても引っ張っていました。
散歩で全力を出し切って家に帰るとバタンキューw(死語?)
いろちゃんは家に帰ってきてもしばらくはまだまだ元気で。
若いパワーってすごい!
ワタシは毎日ヘロヘロです...
by leo-jyuri | 2017-05-17 20:46 | Comments(6)